・・・融合と分解・・・??

ドッグランのつづきです♪

西からばびゅーんとやってきてくれた空我くんは、

PB030217_20141105205153423.jpg

Juleのキセキ」のJuleくんと

PB030050_2014110520394476d.jpg

異母兄弟なんだって! イケハスのツーショットだよね!!

PB030010.jpg

二人とも優しくて紳士的!超ジェントルワンコ!!

PB030051.jpg

その二人の・・・融合と分解・・・??

PB030008.jpg

・・・また融合・・・

PB030048.jpg

・・・あれ?間違いそうだ

見比べる。

PB030143_201411060028035ef.jpg

なるへそ。ひたいの模様がポイントね~


でもって、

PB030221.jpg

こちら、惚れ惚れするようなスタイルでポージングしてるのはだぁれ?
ショードッグをしていたハーレーくんかと思いきや!?

PB030223.jpg

振り向くと、まゆちゃん
まゆちゃんはハーレーくんとレナちゃんの子どもだからね、うんうん。似てるよね~


PB030162.jpg

ラン後半、まったりんこのサラちゃんと次元くん


さて、ソラはと言うと・・・

PB030174.jpg

そーだね
みんなのおかげで半分は姿を現してたと思うよ♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   05, 2014 23:18
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2014.11.06
17:49

エルママ  

ソラ君普通に遊んでいたと思いました。
アデルちゃんに遊んで貰ってた?
パピーは遠慮がないからいいですね。(*^^)v
レッド系のシルバーさん達は慣れないと
見分けられません・・・。

2014/11/06 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.11.06
21:05

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、えへ♪
まだまだ修行の身ですが、段々と慣れて、
今回はソラがんばって存在していたようです~(*^^)v 

たくさんのハスキーズ、私も最初は大混乱を起こしましたi-229
帰宅後写真を見て、「この子が誰で・・・あの子は・・・」と家族で会議でしたっ

2014/11/06 (Thu) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment