須川家族村にGO 1

今日から須川家族村オートキャンプ場へGOでございます!!!
連ちゃんキャンプは初めて!!!
今年の川キャンも最後なので、ソラを泳がそうとたくらんでいるのでございます

須川には毎年行っていて、管理人さんに顔も名前もバッチリ覚えていただいてるのです
そんな私たちですが、毎年須川行きの道中立ち寄る川が・・・

DSC05074.jpg
じゃーん
とってもきれいな川です!!!
須川の川と比べると、水の温度は高め。
流れもあまりなく、安全ですよ

DSC05080.jpg
・・・!!!!
ソラが自分から入っていきました!!!
これには家族全員びっくり

DSC05081.jpg
イイ感じよ。
おソラ。

DSC05085.jpg

DSC05090.jpg
水遊びを楽しんでいるようです。

DSC05097.jpg
すごく気持ちよさそう・・・(?)
若干ホラーチックなお写真・・・

そして、やっと須川家族村に到着~

DSC05110.jpg
お盆最後の土日ということで賑わっております。

DSC05114.jpg
・・・
やっぱりキレイだぁ
惚れ惚れしちゃいます

設営完了、一息ついたところで・・・

DSC05123.jpg

ソラの「ふんふんタイム」スタート!!!
DSC05126.jpg

DSC05129.jpg
↑珍しい色のアジサイが咲いていました!!!

DSC05132.jpg
気に入ってくれたようです

DSC05142.jpg

ソラのキャンプ用にテントを買ってもらいました。
それがこちら
DSC05164.jpg
折りたたみ可能で、防水。通気性も優れています。
ソラは何の迷いもなく入って休んでます。

DSC05165_201308211952279e6.jpg
おソラ、意外にもすっぽりです。大好きなクッションも一緒です。

しばらく寝ていましたが、嗅覚の鋭いソラ。
バーベキューの匂いに気づいて起きてきました。

DSC05170.jpg
ダメなのだ。
ソラは自分のフードを食べるべし!!!

DSC05190.jpg
はぶてるものの、諦めがつかない様子のソラ。

DSC05187.jpg
なんと、フードをひっくり返して、アピールしました!!!
最近食欲が無く、連日の外泊で体調が心配なところ・・・仕方が無いのでお肉を少し混ぜてやると・・・

DSC05195.jpg
なんと言うことでしょう!!!
5分とたたずに完食です。

DSC05214.jpg
満腹おソラ

ソラ、土の冷たさが心地よいのに気づいたようです。
結局ソラ用テントの中ではなく、朝までおてて隠しイリュージョンで、地べたにぐっすりのソラちんでした

ソラの姉1

↓ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




  •   17, 2013 19:43
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment