complete・・・∠(・`_´・ )!!

《読み方》
コンプリート(英語: complete)
《意味》
「完全な」「完成した」「完結した」状態であること。
日本では主に、何らかのもの(コレクション)を全て揃えることを言う。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ドッグランのお話もそろそろ終わりです♪
載せきれなかった楽しい様子をもう少し・・・

PB030028_20141106213056d66.jpg

PB030139.jpg

PB030092.jpg


PB030157.jpg

PB030224.jpg

PB030208_201411062114268b3.jpg

PB030262.jpg


PB030252.jpg

むむむ・・・怪しい動きの次女ちゃん・・・何をしてるのでしょうか・・・?
そしてボソッとつぶやいた・・・
「・・・complete・・・」

・・・ん?! 何が??


帰宅後彼女の目的が明らかに・・・

オヤツという魔術を使い、ハスキーズをコントロール・・・
座らせては写メを撮り、画像加工して作ったらしい・・・

2014-11-03-19-55-10_deco.jpg

・・・並んだハスキーズ・・・か、かわいいじゃん・・・
おみごと


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   06, 2014 21:45
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2014.11.07
09:50

空我ママ  

次女ちゃんの力作すごく素敵ですね。思いもつかなかったアイディアに脱帽です。壁紙にしたいなぁ・・・と思ってみています。こうして並べると『十人十色』?『みんなちがってみんないい・・・』状態でハスキーという犬種でひとくくりできないくらい個性的でかわいいです。

2014/11/07 (Fri) 09:50 | REPLY |   
Fri
2014.11.07
11:10

エルママ  

集合写真が欲しかったなと思っても後の祭りでした・・・
次女ちゃんナイス!
若いと発想も豊かで仕事も早い。
色黒のソラを中心にして貰って申し訳ないです。
コピーさせて下さいね。

2014/11/07 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.11.07
12:49

空我パパ  

ナイス❗️
勤務する会社のSOL推進チームに紹介したい人材ですね。彼女が社会人になるころ、おじさんは定年して空我と老後を楽しんでますが(笑)。

2014/11/07 (Fri) 12:49 | REPLY |   
Fri
2014.11.07
15:33

おらりん  

Re: 空我ママ様へ

空我ママ様、ありがとうございます♪
本人いわく、配色など考えてみんなを並べたそうです('-'*)
ほんとに『みんなちがってみんないい・・・』愛すべきハスキーズですね~!!

2014/11/07 (Fri) 15:33 | REPLY |   
Fri
2014.11.07
15:39

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうですよね!!
よくあるハスキーの集合、私も写真撮ってみたかったです~
うん!次回撮りましょう!!
そらちゃんがセンターで画像が引きしまってますねo(*^▽^*)o~♪
コピーもちろんOKですよ♪

2014/11/07 (Fri) 15:39 | REPLY |   
Fri
2014.11.07
15:48

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、では就職の時はヨロシクお願い致します・・・ペコリ~♪
実は次女ちゃんの目的にはまだ続きがあって、この画像に文字を付けてデコメを作成してました(ノ*゚▽゚)ノ

2014/11/07 (Fri) 15:48 | REPLY |   

Leave a comment