ソラ★スタンプ

秋も半ば・・・さんぽ道の街路樹もすっかり秋色なのでやんす

DSC_0234.jpg


さて、ソラは口数の少ない男であ~る・・・
いや、ワンコなので日本語ぺらぺらとしゃべったりなんかしたら、そりゃ反対にびっくらこいちゃうのでやんすけどne。

でも時にはソラにだって自分を主張したいこともあるってもんっす。
それはたいていあたしがこっそり(?)おやつを食べたりしている時なんだけど、

ぼへぇ~っと超無防備に寝こけていても・・・

PB050015.jpg

カサカサという音で・・・

PB100079.jpg

間違いなく横にスタンバイのソラ。
おやつをもらえるチャンスは逃しません。
へたすると、(あ~なんか小腹すいたなぁ・・・何かたべよっかなぁ~)なんて立ち上がった瞬間に、あたしの行動を予測してスタンバイする様は、もはやエスパーか?!とも思ったりするのですが・・・

そんな「ください!」とばかりに一生懸命見つめるソラを尻目に、
TV見ながら自分だけモグモグおやつ食べていたら・・・
ソラは鼻汁たっぷりのその鼻を・・・

PB100080.jpg

あたしの肩や背中にペタッとスタンプ

きっとね、鼻汁に色が付いていたら
あたしの服にはこんな形のスタンプが付きまくってるに違いないのだー!!

PB100083.jpg

で、今日もソラ★スタンプをたくさん付けられて
あたしはソラとおやつをシェアするハメに・・・
その鼻スタンプ・・・どうにかならんかいな??

まぁ、スタンプめっちゃ付ける割には・・・

PB100081.jpg

とってもひかえめにおやつをもらうソラが
かわいいのでやんすケドね~

本日はフレンチトーストをゲットのソラなのでした~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   10, 2014 23:29
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2014.11.11
12:43

エルママ  

その子その子で個性が有りますね。
同居していると下さい光線にまけてしまいますね~
我が家は辛うじて家と外なのでセーフ!
先日の帰りのパーキングエリアでは
きちんとお座りしてキラキラ光線を照射されました。(笑)

2014/11/11 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.11.11
19:54

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんです!いつも負けてしまいます・・・
一応食卓ではおすそ分けはしちゃだめよというルールにはなってるのですが、ソラのください光線に負けて、みんながみんなナイショであげてるのです・・・(汗)

2014/11/11 (Tue) 19:54 | REPLY |   
Tue
2014.11.11
20:56

空我パパ  

今日の広島から見る夕陽、綺麗でしたね。広島出張は湯鬱な日ですが帰りの新幹線から見る夕陽に和みました。我が家の空我君、ハス遊会から変わりました。病気かと思う程、優しく大人しくなりました。余りの変わり様にビックリ。本人の中で何かが弾けたんでしょうね。

2014/11/11 (Tue) 20:56 | REPLY |   
Wed
2014.11.12
00:00

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

おお!空我パパ様、夕陽のキレイな時間はちょうどおさんぽしてました~(≧∇≦)
それはそうと、空我くん!そぉなのぉ~?!
ソラもランの後は丸1日はたいへんおとなしく良い子になりますが、2日目からはガウガウしてます・・・。
空我くん、大丈夫?って思ったんですが、良い変化と思って良いのでしょうかー??

2014/11/12 (Wed) 00:00 | REPLY |   
Wed
2014.11.12
16:29

sycleの旦那  

般若面ブルーアイのプレッシャーはハンパないですからね。
私はすぐあげますよ。(笑)

2014/11/12 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.11.12
23:27

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、そうだ、そうだー!
般若面ブルーアイのプレッシャーはハンパないっ!・・・って事にしておこう・・・
あの瞳に見つめられたらねぇ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2014/11/12 (Wed) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment