新しいリードとおさんぽみやげ

ぐっと冷え込んだソラ地方
今晩は今朝よりもっと冷えるらしい・・・

PB130032.jpg

ソラは暇をもてあましているようだし、夕方さんぽは早めに出ようっ

・・・と思っていたら長女ちゃん帰宅。

PB130036.jpg

喜ぶソラ・・・と、同じく喜ぶ長女ちゃん。(・・・てか大きいなソラ・・・)

さ~て、最近ぽちっとした新しい伸縮リードでおさんぽ行きますっ

PB130039.jpg

いや、古いの小さすぎやろ・・・?
こんなんでさんぽしとったんかいな・・・あぶなし、あぶなし・・・
新しいのは少々重いけれど、これならソラがひっぱっても大丈夫♪

リード登場でテンション上がったソラ

PB130046.jpg

では、おさんぽ行きますか~

PB130048.jpg

新しいリードの7メートルを試してみましょう

PB130053.jpg

これ7メートルねっ!!

PB130055.jpg

よしきた!!

PB130059.jpg

って、どこいくんかーぃ!!

そんなこんなの、おさんぽみやげ

PB130104.jpg

秋も深まってきやしたね~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





  •   13, 2014 21:54
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2014.11.13
23:08

空我パパ  

今日、匹見は初冠雪だそうです。匹見に勤務する友人から紅葉と積雪のコントラストが綺麗な写真が届きました。あったかい食べ物がとっても良い季節です。先般のドッグランで加計経由で帰りましたがお目当ては鯛焼き。運転しながら即食べたく、焼きたてと言われましたがカブリつくと餡子が上顎にくっ付き火傷でブルーな帰宅でした。途中、パーキングで空我にも一匹あげました。

2014/11/13 (Thu) 23:08 | REPLY |   
Thu
2014.11.13
23:59

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんはっ 寒いですね!
きょうのおさんぽでダウンと手袋出しました。匹見は雪ですかー!!紅葉に白い雪って、きっとキレイi-189
久しぶりのたい焼きは美味しかったでしょう(≧ω≦)
♪たい焼きくわえた空我くぅ~ん♪ってサザエさんの歌のメロディーで、口ずさんでいますi-179

2014/11/13 (Thu) 23:59 | REPLY |   
Fri
2014.11.14
14:21

エルママ  

空我パパさんのコメントが目に入りました。
そちらはもう雪が降っているのですね、我が実家も降ったんだろうな~豪雪地帯だもの。

ソラ君やっぱり背が高い、家の子は背の低い私の胸当たりしかありませんよ。ロングリードでお散歩出来るソラ君はお行儀が良いのね、私は握力だけで散歩するのはちょっと無理。普通のリードを手首に巻きもう片方で途中を持ち飛び出しても大丈夫の様にしないと転ぶか、リードを離しそうです。

2014/11/14 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.11.14
22:36

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんはっ
まだうちも突然の引っ張りがありますので、リードを伸ばすのは公園や階段だけなんですよ~
道路の脇をさんぽの時は短くしてロックしてます♪
寒くなってソラの元気のいいこと!引っ張る力も強いです!
これからの季節要注意なのですi-201

2014/11/14 (Fri) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment