めざせ!ロングさんぽで海へ!!

ここ数日寒い朝が続いてましたが、今日は朝から日差しが暖かくて気持ちい~!
ということで、恒例の休日ロングさんぽに出かけよー

PB150010.jpg

とりあえず川を1本渡り・・・今日は海を目指して行ってみよう!

PB150011.jpg

初めての場所なのでソラもキョロキョロ様子をうかがいながら進みます

PB150012.jpg

ここまでくればもうすぐ海だよ!
朝の風も潮の香りで心地いい~

PB150018.jpg

本日の目的地、観音マリーナ
太田川の河口にあるヨットハーバーです

PB150027.jpg

水面を目の前にしてテンションの上がったソラは砂浜を走り回り・・・
・・・そして、海へ・・・

PB150033.jpg

泳げないけど 水が好きなソラ

PB150039.jpg

そう言えば、ソラが来てからというもの夏は川!だったから、
海につかったのはこれが人(犬)生2度目

PB150045.jpg

顔半分突っ込んで、鼻から空気ブクブクやってたけど、海の水しょっぱかっただろー?
その辺の感想が聞きたい、今朝のロングさんぽでした


ソラぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   15, 2014 22:29
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment