放電と充電

いつもよりも遅い時間にゆっくり1時間さんぽして帰ってきたところ。

ささっお家のことしなくっちゃとリビングを忙しく動きまわる私の足元に、
なにやらヒンヤリとしたものがぺちゃとあたる・・・

PB170048.jpg

振り向いてみれば、「あ・そ・ぼ?」なお顔のソラがっ
足元にはつばでベチャベチャになったカミカミロープ・・・

むむむ・・・忙しいのに・・・あそぼなのね~

しょうがないのね~とロープをつかむと、

PB170061.jpg

嬉々と、ロープをくわえて・・・

引っ張るソラ・・・しかもその顔

PB170063.jpg

笑える・・・

不意に洗濯機が終わったお知らせの音がするので、
ロープをソラに渡して2階へあがると、

PB170084.jpg

まだまだあ・そ・ぼ?的な視線で見上げている・・・

洗濯物を干して、遊び再開
今度はロープを高い位置へ・・・

PB170069.jpg

どぉーよ?

PB170079.jpg

お!

PB170080.jpg

やるね!

・・・ジャンプジャンプで電池が切れると・・・

PB170089.jpg

二度寝(充電)のソラでした~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   17, 2014 23:02
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2014.11.18
22:53

エルママ  

こちらは散歩で十分満足できたと思うのですが犬はそうでもないみたいで帰ってすぐ遊んでくださいとボールを持って来たりします。散歩と遊びとでは満足度が違うみたいですね。
ガッツです。

2014/11/18 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.11.19
00:07

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ホントにそうですねぇっ
寒くなればなる程、さんぽの後が元気な気がします。
程よく興奮していて、何をしても楽しいようです(^^;)

2014/11/19 (Wed) 00:07 | REPLY |   

Leave a comment