落し物とソラ

気付いてみれば街路樹もすっかり紅葉

PB180055.jpg

天気もよいし、のんびりおさんぽタイムです♪

PB180020.jpg

PB180026_2014111914244674d.jpg

ソラは公園に落ちているものを見つけて遊ぶのが好きです。
家から持参のボールよりも落し物のほうが魅力的なようです。

PB180031.jpg

ボール類はかなり遊べます。
あたしに投げてちょうだいと持ってきては、

PB180038.jpg

追いかけていったボールをくわえては落とし、くわえては落とし・・・
7メートルの伸縮リードが大活躍♪

PB180050.jpg

歩道も落ち葉でカラフル♪

PB180063.jpg

穏やかでたのしい時間です。

PB180066.jpg

そうそう、今日は末っ子くんの落とし物をひろって帰りました( ̄□ ̄;)!!
昨日買ったばかりの手袋・・・一つでは使えません・・・

PB180068.jpg

ソラ・・・もう片方見つけてくんないかなぁ


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   19, 2014 14:28
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2014.11.19
21:41

エルママ  

ボールかなり使いこんでいますね、うちのソラと同じ。(*^^)v
それに比べて手袋まだまだ新しいのにソラ君に物を大事にと教えらそうですね。

2014/11/19 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.11.20
00:22

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、落し物で遊ぶにはこのくらい破れているのがちょうどいいです。
新しいキレイなものはきっと落とし主が探しにくるでしょう。
もう片方の手袋、夕方も探しながらさんぽしましたが見つかりませんでした。

2014/11/20 (Thu) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment