須川家族村にGO 2

ソラ、今日こそ泳ぐのよ!!!
                    え?
DSC05233.jpg
今年の川キャンはこれで最後だからね!!!
このチャンスを逃すわけにはいかないのだ!!!

DSC05248.jpg
ドキドキしてる人がここにいますが・・・


そしていよいよ川に入ります!!!
P1080452.jpg
おやつでソラを誘い込みます

P1080453.jpg
おいしそうでしょ?
食べたいでしょ?

P1080454.jpg

とうとう・・・ドボンしてしまいました。
P1080455.jpg
とっさにソラぱぱにしがみつくソラ。

ここはまだ足たうんだけどな

ソラぱぱ、深いところにつれて行って挑戦!!!
手を離すと・・・
P1080475.jpg
ソラ、泳いだ~!!! かな?

ずいぶん水しぶきがあがってますが、岸までたどり着きました!!!

前から見てみると・・・
P1080480.jpg
やっぱりこの顔~
ものすごい真剣。

P1080481.jpg
まだまだ上手とは言いがたいけど、泳ぐ姿が見れてよかった
これから練習していこうね!!!

帰りの車内では・・・
DSC05275.jpg
すっかりお疲れのソラ。

DSC05271.jpg


DSC05276.jpg
ソラにとっても、いい思い出になったのでした!!!

ソラの姉1

↓泳いだ記念にぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









  •   18, 2013 19:56
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment