ジョーズとマンタ

11月とは思えない暖かな日が続いておりましたが、
12月に入りいきなり寒波やって来てますっ ソラ地方~

さて、日が暮れるのも早いので、
夕方はなんとなく気忙しくさんぽと夕食の支度に追われるのですが、
時計を見れば「 ! まだこんな時間か~ 」なんて思って、
ちょっと得した気分の毎日です。

したがって・・・
夕食とお風呂が済んでしまえば、就寝の時間までゆっくりと過ごせるわけですね~

そこで!ヒマなソラにずい、ずぃーっと接近してみて思った!

PB260012.jpg

ソラのあご、下から見れば~(意外や意外!乙女なまつ毛

PB260019.jpg

でもって、ソラのあごが・・・あら!ジョーズ?!

あごジョーズなソラがガン見してるのは~

PB300107.jpg

PB300112.jpg

あら!マンタ?!(・・・に、見えないかーい??)
只今、歯抜けで絶賛マンタ中な末っ子くんなのです

その末っ子くんがヒマな時間に折り紙で作成した~

PB280082.jpg

ジバニャンと、

PB280090.jpg

コマさん!!
自らPCで作り方を検索して作成したらしい・・・

秋から冬にかけての夜長。
家族でパソコンを奪い合い~なソラ家なのでした~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   03, 2014 21:57
  •  6
  •  0

Comment 6

Thu
2014.12.04
15:06

エルママ  

その年齢でPc使えるって末恐ろしい。(*^^)v
我が家子供達はその頃はスーパーマリオのゲーム三昧だったと・・・
それを放置していたので今でもゲーム好き(汗)
折り紙好きは頭を使うから良いですね。

2014/12/04 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2014.12.04
15:42

空我パパ  

こんにちは。今、東京へ向かう新幹線の中ですが広島は天気が良かったですが東へ向かう程、悪くなりました。出張も辛いです。英語の勉強も大事ですよ。私が勤務する会社もTOEIC650点以上の取得を義務付けられています。この歳で駅前留学は出来ません。空我と話す為、犬語を習いたいです。

2014/12/04 (Thu) 15:42 | REPLY |   
Thu
2014.12.04
20:11

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは♪
使い始めの頃は、末っ子君が検索したいワードを私が入力してやっていたのですが、そのうちにローマ字表を見て自分で入力するようになり、いつのまにかブックマークの追加も覚えていました(;^_^A
これがやっかいで、気付けば末っ子君のフォルダはポケモンだの仮面ライダーだの妖怪ウォッチだのと、すごい保存状況になってますΣ(T□T)

折り紙は頭を使うからいいのですか~(・0・。) ほほーぅ

2014/12/04 (Thu) 20:11 | REPLY |   
Thu
2014.12.04
20:19

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、出張お疲れ様ですっ(`・ω・́)ゝ

おおっTOEIC650点以上なんですか~ さすがですね~i-189
犬語の駅前留学いいですねっ あったら間違いなく入学ですっ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2014/12/04 (Thu) 20:19 | REPLY |   
Fri
2014.12.05
22:23

空我パパ  

今晩は。
帰りの新幹線の中から失礼致します。
戸河内の友人情報で芸北は62cmの積雪、戸河内インター周辺は20cmだそうです。
週末は、空我を連れて芸北にGOGOです。

2014/12/05 (Fri) 22:23 | REPLY |   
Sun
2014.12.07
00:22

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんはっ
いいな☆さっそくの雪遊びなんですね!芸北の雪はどうでしたか?空我くん喜んだでしょうねー!!
本日の広島市内は晴れたり曇ったり雪がちらついたりと、でもとても寒い一日でした。

今年もソラと雪遊びに行くぞー!!おーぅ!!

2014/12/07 (Sun) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment