ソラの希望

最近は・・・おやつが入っていなくても、筒物はかなり遊べます。

PC040012.jpg


PC040003.jpg

上手にお手てで持って、

PC040019.jpg

こんな格好になってみたり

そして魅惑の筒がボロボロになって回収されてしまうと・・・
気付けばソラはこんな風です。

ここにおもちゃが入ってるのをソラは知っています。

PC040026.jpg

なにも言いません。
じっと見つめ・・・ときどきこちらを振り返ります。

PC040033.jpg

手をかければ持っていけるのだと思うのですが、自分では持って行くことはありません。

あまりに静かなので、
気付かずにいる事も・・・きっとあるのでしょう・・・

今日は大丈夫

PC040035.jpg

はい、どうぞ~

しばらく遊んでいると・・・

PC040045.jpg

今日はこれもほしい。

PC040051.jpg

おや?また見つめています。

PC040056.jpg

そうか、これもあったね~

PC040058.jpg

PC040064.jpg

静かな静かなソラの希望・・・見落とさないように・・・ね

PC040071.jpg

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

クリスマスツリー出しました

赤いくつしたに、サンタさんへの手紙(持ってきてほしいプレゼント)が入っています。
これは・・・子ども達の希望です

PC070018_20141207080745514.jpg

サンタさん、これも見落とさないで・・・ね


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   07, 2014 08:17
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2014.12.07
13:59

エルママ  

我が家は玩具になった植木鉢に入れているので
自分でひっくり返して目的の物を捜しています。

ツリーとソラ君似合ってます。(*^^)v

2014/12/07 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.12.07
18:20

空我パパ  

行って来ました芸北に!昨日は、山口も朝から雪だった為今日行って来ました。快晴の雪景色でしたが、聖湖キャンプ場は車のボンネットまで積雪があり入れず。かりお茶屋周辺で遊びました。空我は新雪の上、埋まりながら走りまわり帰りは爆睡でした。

2014/12/07 (Sun) 18:20 | REPLY |   
Sun
2014.12.07
21:36

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは♪

やっぱりおもちゃ箱ってありますよね~
子ども達が段々大きくなって、おもちゃ箱ってリビングから姿を消したかな~と思いきや~
今度はワンコのおもちゃ箱が出現っ(^_^)
まだ小さいので、このくらいにしておきたいとこです~

2014/12/07 (Sun) 21:36 | REPLY |   
Sun
2014.12.07
21:43

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、おかえりなさいまし♪
快晴の雪景色、サイコーですね!!
それにしても車のボンネットまでとは!すごい積雪ですねっ びっくりです(ノ゚ο゚)ノ

空我くんの嬉しそうなお顔がうかびますよ(≧∇≦)

2014/12/07 (Sun) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment