こりは、まいった('ェ';)

むこう側に、にゃんこ先生発見。

DSC_0192.jpg

前にも後ろにも進めず・・・か。

DSC_0189.jpg

すっぽりとはまったソラちんの頭蓋骨。その様子を見学するにゃんこ先生。
こりは、まいった・・・

DSC_0190.jpg

・・・いえ、後ろに戻ることはできたので・・・

DSC_0184.jpg


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   08, 2014 23:26
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2014.12.09
06:54

メリーの母ちゃん  

後ろにさがることは出来ても
こーゆー時、メリーはなかなかさがってくれません^^;
ニャンコ先生に引っ掻かれなくて ヨカッたですね。

2014/12/09 (Tue) 06:54 | REPLY |   
Tue
2014.12.09
13:07

エルママ  

このニャンコ先生ソラ君があちらに行けない事を知っていて近付いて来たのでしょう?猫って本当に状況判断が出来て、からかい上手なので付き添いは大変。
ソラ君は満足できたのかな?(笑)

2014/12/09 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.12.09
14:23

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、こんにちは!

気持ちだけは前へ前へのソラですね。
前へ出すぎて耳と耳の間が1センチになってしまいました^^;

引っかかれて、鼻先出血「たりーっ」とならなくって良かったです♪

2014/12/09 (Tue) 14:23 | REPLY |   
Tue
2014.12.09
14:33

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そのとおり!
わかってて近付いてきましたヾ(。`Д´。)ノ彡
ソラはどうやってもあれ以上は前へ行けなかったので、ぴーぴーきゅーきゅー(;ェ;`)

にゃんこ先生のほうが一枚うわてでした~

2014/12/09 (Tue) 14:33 | REPLY |   

Leave a comment