冬支度

雪がチラつく季節になってきましたね~

DSC_0341.jpg


珍しくソラがバリケンではなく、後部座席にいます。
今からタイヤをスタッドレスにはき替える為、ディーラーまでドライブなのです。

作業待ち時間が1時間というので、ソラのさんぽにもってこい♪
付近の散策に出かけました~

DSC_0368.jpg

いつもと違うさんぽコース。 匂いチェックに忙しいソラ。

DSC_0362.jpg

落ち葉がカサカサいって楽しいことこの上ない

DSC_0383.jpg

通りを一本入ったところに、つり橋を発見!
車で通り過ぎるばかりじゃ気付かない風景。

車はタイヤをはき替えて、これでいつでも雪OK
ソラの被毛も冬支度したかなー?


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



  •   09, 2014 15:15
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2014.12.10
14:21

エルママ  

山の様な散歩場良いですね。車の足まわりも万全でこの冬もスキー―場に行かれるのですか?八幡高原に積もったという事は実家も雪に埋もれている事でしょう。今年は積もるのが早いですね。

2014/12/10 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.12.10
20:31

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは♪
北部の雪のニュースを聞いて今年は早めにはき替えました ㏄=┌( ・_・)┘
広島は川が多いので、朝晩の橋の凍結にもこれですこし安心です。そして、今年もスキーしに行きまーす!!

この記事のさんぽコースは横川駅から徒歩15分くらいの川沿いの遊歩道です。初めての場所をさんぽするのは楽しくて、1時間があっという間でした(*゚▽゚)

2014/12/10 (Wed) 20:31 | REPLY |   

Leave a comment