おさんぽがてらの楽しみはっ?

休日の朝はゆっくりと。

DSC09445.jpg

遅い朝食の後におさんぽに出ました♪

DSC09448.jpg

公園でひとっ走りして。

DSC09455.jpg

にゃんこ先生にごあいさつ。

DSC09459.jpg

神社の横を抜けて。

DSC09464.jpg

パン屋さんに到着。
ランチ用に「ライ麦パン」と焼きたてホカホカの「もちもちチーズ」を買って。

DSC09483.jpg

公園でひと休み。

DSC09471.jpg

DSC09476.jpg

おやつをもらって。

DSC09479.jpg


迷路のような狭い路地を通り。

DSC09489.jpg

帰宅。

DSC09492.jpg

向こうに見えた山がうっすら雪をかぶっていた・・・寒い朝でしたケロッケロ


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2014 23:00
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2014.12.15
13:49

エルママ  

ソラ君お利口に良しを待っている目がキラキラ!
一番かわいく思える瞬間ですね。(*^^)v

2014/12/15 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.12.15
22:08

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうですねっ
笑顔で見上げるキラキラのお顔に、ついついマテが長くなってしまうことも・・・(^_^)
あまり待たせると、鼻アタックとんできますっ (ノ゚ω゚)ノ

2014/12/15 (Mon) 22:08 | REPLY |   
Tue
2014.12.16
23:15

sycleの旦那  

ブルーアイはキラ~っと輝くコトがありますよね~。
そら君、いい表情ですぞ♪
ちなみに我が家は長く待たされるとぶん殴られるコトがあります。(汗)

2014/12/16 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.12.17
00:03

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、いらっさいませ♪
いいね、いいね。吉兄さんらしいやっ
オヤツ付きだと忠犬ソラちんですが、おやつなしだとフンってかんじですよ・・・
まったく、もうヽ(`Д´)ノ

2014/12/17 (Wed) 00:03 | REPLY |   

Leave a comment