蚊に刺されたソラ

夜の散歩から帰ってきてホッと一息ついたころ。
ソラのお顔をのぞくと・・・

DSC05293.jpg
あれー
目の上が赤く腫れてる!!!

ソラのかわゆい二重のおめめがぁ~

DSC05287.jpg
お散歩のとき蚊がもんもんしてたから、そのときに刺されちゃったのかしら・・・
見る限りダニはついてなさそうだし、そこまで痒いわけでもなさそうだけど。

それにしても、
人相が悪い・・・

般若がよけいワルに見えてしまうよ・・おソラ

DSC05290.jpg
こっちはいつものかわゆいソラ

だけど反対側は
DSC05289.jpg
ワルのソラ。
にこっと笑ってるのも、いつもは激カワなのに・・・
(口裂けおソラに見えてしまう・・・)

しかし、時間とともにだんだん腫れもひいてきました。
人相が悪いのは変わりませんが・・・

翌朝、様子を見ると・・・
DSC05300.jpg
あ、腫れ引いてる!!!

DSC05302.jpg
どうやらやっぱり蚊の仕業だったようです。
刺されないようにもっともっと気をつけなくちゃね

DSC05304.jpg
やっぱり、いつものおソラが一番だよ

ソラの姉1

↓ぜひお一つ、ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村










  •   23, 2013 16:53
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment