Merry☆*:;;:(。・ω・。):;;:*☆Xmas

先日12月23日はソラが我が家にやってきた日。
セカンドバースデーでした(。・ω・。)ノ

PC270013.jpg

☆お誕生日とは別のソラの記念日☆

ソラと一緒のクリスマスも今年で3回目となりますが、
ソラがやってきた日のことは、クリスマスパーティーの時に必ず話題になります。

PC270012.jpg

さて、今年もケーキを作ります

DSC09619.jpg

DSC09634.jpg

今年はなかなかステキな仕上がりになりました♪

DSC09628.jpg

クリスマスの朝、子ども達にサンタがやってきました~

DSC09664.jpg

そして・・・

DSC09663.jpg

めでたし、めでたし


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2014 23:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2014.12.27
15:49

空我パパ  

ソラ君へのプレゼントは何でしたか?
空我は、ケンタッキーとナゲットをたらふく食べ翌日は起きて来ませんでした。
食べ過ぎだちゅーの!(笑)

2014/12/27 (Sat) 15:49 | REPLY |   
Sat
2014.12.27
16:06

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんにちは!
プレゼントは最後の写真でソラが持ってるNewかみかみロープでした~♪
(わかりにくかったデスネi-201

空我くん・・・そりはもう、人間のようですな~
気持ちもおなかも満腹な空我くんなのですね(^_-)v

2014/12/27 (Sat) 16:06 | REPLY |   

Leave a comment