早くオヤツが食べたいです・・・というソラのアピールを観察する! の巻き

DSC09545.jpg

なんでしょう・・・
とっても強い念を感じますね、ソラさん。。。

オヤツが欲しいソラさんですが、
私はね、ちょっとばかしその様子を観察させてもらうのさ~

・・・
おっ!!
DSC09541.jpg

ソラのアピールがきましたね!
頭をぐい~っと近づける・・・
「ボク、ここに居るんすけど、見えてます?」ってかんじ??

ここで、オヤツ参上。
DSC09561.jpg

アイコンタクト、バッチリです。

DSC09562.jpg

ちろっとオヤツのほうを一瞬見て、

DSC09553.jpg

再アイコンタクト

実はこれもアピールなんですね~
オヤツ、私、オヤツ、私、・・・って交互に見て、
「え、まだ?え、まだ”マテ”なの?」と、催促する・・・

しばらくして、私が目をはなしている(・・・ふりをして、実は観察している)隙に
今度は、私の目をみたまま、スーっと顔をオヤツに近づけて、

DSC09549.jpg

ちょい嗅ぎ。

「”マテ”よ~」
と声をかけられて、思わずペロッとなっていました。
「ばれた!」って感じでしょうか・・・

DSC09552.jpg

そろそろ観察も終わりにしよ~
「よし!」

DSC09563.jpg

やっとオヤツにありつけたソラなのでした。。


ソラの姉1   お久でした~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   28, 2014 22:24
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2014.12.29
17:23

エルママ  

上目使いのソラちゃんもペロのソラちゃんも可愛い(*^^)v
大人しく待てが出来て最高
我が家は片手から両手その内ドン突きを繰り出して来ます。(笑)

2014/12/29 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.12.29
22:18

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは~♪
そうですね~いつものオヤツはこんな感じですが、
目新しいオヤツは「うぉうぉ」と待つのにうるさいですよ~σ(^_^;)

2014/12/29 (Mon) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment