海へ!!

休日の朝。

PC230177.jpg

(先月ソラぱぱが歩いて行って、遠すぎて帰りが困った)観音マリーナへ!

PC230135.jpg

(今回は車で) ばびゅーんと行ってきましたよ♪
ロングリードに付け替えて・・・

PC230137.jpg

海を見るとやっぱりテンションあがるソラ。

PC230141.jpg

PC230157.jpg

PC230165.jpg

PC230167.jpg

そーやろ~(笑)

PC230175.jpg

瀬戸内の穏やかな景色。

PC230174.jpg

やっぱ海はいいでやんすなぁ~

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

帰宅後は今年最後のシャンプーでした♪

PC230190.jpg

きれいになってお正月を迎えます

今年も一年ソラと楽しく過ごすことができました♪
来年もブログをぼちぼち更新しながら、感謝の気持ちを持って日々の小さな幸せを感じながら、楽しく過ごせるといいなと思っています。

来年もよろしくお願い致しますヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚

PC319686.jpg


ソラ家一同

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   31, 2014 13:26
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2014.12.31
20:45

エルママ  

ソラ君のシャンプー顔最高です。(*^^)v

良いお年をお迎え下さい。

来年また会えると良いな~。

2014/12/31 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.12.31
23:07

sycleの旦那  

ソラ君、何か汚洗濯苦手そうに見えませんな。
気のせいかな?
来年もよろしくお願いしますね。

2014/12/31 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.12.31
23:29

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、本年はたくさんのコメントを頂き、ありがとうございましたi-179
お会いできたことも本当に嬉しかったです♪

来年も会えるといいなぁと楽しみにしております(≧ω≦)

エルママ様ご家族も良いお年をお迎え下さいマセ

2014/12/31 (Wed) 23:29 | REPLY |   
Wed
2014.12.31
23:39

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、それは気せいです(汗)(;^_^A
シャンプー苦手なので目を真っ黒にしてウォウォ&ガブガブですi-239

来年も吉右衛門くんの様子を楽しみにブログのほうへ訪問させていただきますね~
良いお年をお迎え下さいっ
来年もよろしくお願いしま~す!

2014/12/31 (Wed) 23:39 | REPLY |   

Leave a comment