念願のお店へ♪

おや?
P1030003.jpg

車移動中。ソラはバリケンの中。

P1030015.jpg

外の景色は雪。
目的地は・・・

P1030020.jpg

ぬふ~ん♪ 鯛焼屋よしお~♪

P1030022.jpg

ずっと食べたかったよしおのたい焼き!

P1030023.jpg

はね付きの肉厚サクサクの皮に甘すぎない餡が絶妙~♪
なるほどなるほど

P1030033.jpg

P1030038.jpg

うっま~♪

人気の理由に納得の、おいし~いったい焼きでしたっ

小腹を満たした後は温井ダムへ♪

P1030109.jpg

はしゃぎ過ぎのソラとの雪遊びはまた後日~♪

P1030097.jpg


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   03, 2015 22:10
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2015.01.04
15:30

空我パパ  

ぷ〜んと良い匂いが漂って来ます。
う〜ん、食べたい!
ソラ君も満足したはず!
雪、思った程では無いですね。
この状況だと週末の鳥取行きは大丈夫そう。

2015/01/04 (Sun) 15:30 | REPLY |   
Sun
2015.01.04
16:05

エルママ  

加計 よしおの鯛焼き味わわれましたか
温井ダム懐かしい ウルウル
このダムが貫通した時の岩の欠片子供の合格祈願に取り寄せたことを思い出しました。(*^^)v

2015/01/04 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.01.05
00:16

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、うまし!!でございました!
その場で食べて、おうちで食べる用に多めに買って帰りました。
今日昼間にトースターで焼くと、ソラはすぐ寄ってきて「ください」アピールi-179
餡子好きですね♪

週末は鳥取ですか!もしかして今年も金持神社?かな?

2015/01/05 (Mon) 00:16 | REPLY |   
Mon
2015.01.05
00:34

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、懐かしい風景でしたか~(≧∇≦)

貫通石って言うのがあって「難関突破」の御利益があるんですねっ
そういえば近くのレストランに合格祈願カレーってメニューがありました~
末っ子くん、しっかりお参りしてきたそうです♪

たい焼きはまた絶対食べたいおいしさでした♪

2015/01/05 (Mon) 00:34 | REPLY |   

Leave a comment