雪まみれでやんす♪

たい焼きの後は雪遊びをする為に温井ダムへ♪

雪を見るやいなや走り出すソラっ
P1030056.jpg

P1030072.jpg

P1030114_20150103223731f94.jpg


末っ子くんがしこたま作ってるのは・・・

P1030123.jpg

雪玉。

P1030092.jpg

雪合戦スタート!

P1030136.jpg

いっしょになって大喜びのソラ♪

P1030094.jpg

広場から公園に移動して、

P1030159_20150103225942b72.jpg

P1030195.jpg

休憩。

P1030152_20150103230435ac9.jpg

雪まみれになって、

P1030206_20150103230734df5.jpg

ダムを見学して、

P1030228.jpg

くったりと疲れて帰途へ~♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2015 23:01
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2015.01.05
16:02

空我パパ  

温井ダム、遊ぶ場所が有るのですね。
おっしゃる通り、物欲と煩悩まみれですので金持神社に行って来ます。妻が息子達に「父は、チャンポン食べたいだけだから」と言いましたが間違いではないと。次男が、参拝した後は鏡ヶ成に行きたいと言うのですが、この時期は道路が冬季閉鎖になり随分遠回りしないと行けないのが悩みです。

2015/01/05 (Mon) 16:02 | REPLY |   
Mon
2015.01.05
20:58

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、うましチャンポン*゚v゚*食べて、しっかりお参りして来て下さいねっ
鏡ヶ成はもっとたくさんの雪でしょう♪空我くん喜ぶだろうなぁ~(≧∇≦)

雪景色の大山はまた格別ですよね~
景色を楽しみながらのちょっと遠回りのドライブもまた良いと思いますデスよ♪

2015/01/05 (Mon) 20:58 | REPLY |   

Leave a comment