食べたくなるなる(・o・)ノ ハーイ!!

お正月もあっという間に終わってしまい、
本日より仕事始め。あさってには学校も始まって、通常運転の日常がスタートしますね~

P1020009.jpg

さて、
ソラがわきの下からこんにちは~♪してるのは・・・

P1020003.jpg

がっつりがんばったおせちの後に、やっぱり食べたくなるなる、お好み焼き♪

P1020021.jpg

鉄板料理はソラぱぱ担当なので楽ちんなのだよね~♪
さて、今日もうましお好み焼き作ってくらさい~(笑)

P1020024.jpg

あ・・・目が合った・・・

P1020026.jpg

来た来た(・・。)ゞ

キャベツとそばをあげましょう♪

P1020034.jpg

さて、休み明けの一週間がんばっていこーう!!
オー!!
(休み明けはかったるいので、自分で自分を励まして・・・)


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   05, 2015 21:06
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2015.01.06
20:56

エルママ  

あっ!!お好み焼きだ~
そう云えば最近食べてない。
急にソラ君と入れ替わりたくなりました。(笑)

2015/01/06 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.01.06
21:28

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
ふふふ、お好み焼きは週末によく登場します♪
キャベツをたくさん切るので、
その日の「ソラまんま」はキャベツ入りになること間違いなしデス(≧∇≦)

2015/01/06 (Tue) 21:28 | REPLY |   
Wed
2015.01.07
12:46

空我パパ  

恐るべし広島人。会社の連中もですが、自宅のホットプレートで皆が広島風お好み焼きを作ると言います。小さい頃から関西風に慣れ親しんだ私は出来ません。
すげ〜!

2015/01/07 (Wed) 12:46 | REPLY |   
Wed
2015.01.07
18:24

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんは~♪

そうそう、山口出身の私もお好み焼きは関西風(ラーメンはとんこつ♪)で育ちましたもので、はじめてホットプレートで広島風お好み焼きを作ってもらった時は山盛りキャベツに驚いたのを覚えています(^-^)

広島風は作ってみると案外簡単で失敗がありません。
オタフクのHPに作り方がありますので、ぜひ作ってみてください♪
(我が家のオススメはガーリックパウダー掛けホワイトソース入りで~す)

2015/01/07 (Wed) 18:24 | REPLY |   

Leave a comment