ピヨピヨおてて

DSC05305.jpg
きゅん
なんの御用でしょうか・・・(ドキドキがとまりません)

DSC05306.jpg
・・・
そんなに見つめられると困っちゃうなぁ

ソラの目線の先は、どうやら夕食の支度をしているソラままの手元!!!
何かもらえるかもと期待しているようです。

DSC05310.jpg
フセまでしちゃって・・・ちょっとそこは邪魔ですよ

ソラはハウスでフード食べようね!!!

最近つゆだくを卒業したソラ。
あれだけ嫌がってたカリカリをようやく食べるようになりました。
食べなかった理由はただ一つ。
味に飽きたから~!!!

よく考えればずっと同じメーカーのフードだったね・・・いろいろ調べて、これがいいっ!てのを18㌔の大容量パックで購入。テイストは変えてたんだけどねぇ。
暑くなってつゆだくもあまり食が進まなくなって・・・心配になっていろいろ混ぜてみたりしてたんだけど、違うメーカーのフードをカリカリであげたら、前のようにがっつくようになって、一件落着!


ということで、あっという間に完食のおソラ。
DSC05311.jpg
あれれ?
ソラ、そこはおいしくないよ?

まだまだ食べたりなかったようです

って、ソラ!?
DSC05319.jpg
おてての位置、なんか変だよっっ

DSC05312.jpg
ぴよこのおててになってるぅ

                           平泳ぎでやんす
DSC05314.jpg
笑いがふきだして止まりません

ソラ、居心地が悪くなったのか姿勢を変えることに!!!
変えた姿勢は・・・
DSC05321.jpg
なんかそれも変な格好・・・
L字おてて?
                 違うでやんす。フラダンスでやんす~

DSC05324.jpg
ソラを見ると笑いがふきだして仕方がないのでした。


ソラの姉1

↓ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2013 21:25
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment