今日のお気に入り♪

休日の今日。
午前中に済ませたい用事があって、おさんぽはお昼過ぎにLet’s go!!

DSC_0620.jpg

ソラ、お待たせ~♪
公園のグランドに来ると待ってました♪と、ばびゅ~ん

DSC_0666.jpg

DSC_0655.jpg

天気はいいけど吹く風が冷たい

DSC_0642.jpg

歩道に「まぁ立派で形の良いウ○チが落ちてるわ~」と思ったら、

DSC_0667.jpg

木の実でござった

DSC_0674.jpg

気に入ったらしい
なんだか丁寧にお辞儀してるみたいだね~

DSC_0630.jpg

帰宅後はうとうと・・・

DSC_0686.jpg

クッションをちゃんと枕にしてすぴすぴ・・・

DSC_0689.jpg

またすぐに夕方さんぽだよ~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   17, 2015 16:14
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2015.01.17
20:19

エルママ  

体調は回復したみたいですね。
でも今日のソラ君足長~でほっそりした様に見えます。
まだ成長してます??

2015/01/17 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.01.18
00:31

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは~♪
実は昨日今日と食欲がいまいちで、ごはんを少し残します。食べるよう促してやっと完食と言った感じなので、本調子ではないのかもしれません。体重は7ヶ月の頃から今まであまり変化なく27キロ前後なのですが、ここ半年肩~胸周りがマッチョになった気がします。

2015/01/18 (Sun) 00:31 | REPLY |   

Leave a comment