ボクだって、たまにはやるのでや~んす♪

寒いが天気良し!!
ってことで今日はドッグランへ~

車に乗り込み出発~プップー

最初は、はじめましてのカイくんと♪

P1180017.jpg

空と海だって・・・イイネ

カイくんはじめてなのに私にぴっとりしてくれて
P1180026.jpg

ソラともランラ~ン♪

P1180015.jpg

次はとなりで遊んでいたココアくんとフェンス越しに遊び始めた!

P1180033.jpg

P1180043.jpg

カイくん帰ってしまったので、ココアくんのいるお隣にお邪魔させてもらうと・・・
何はさておき場内匂いチェックのソラに、

P1180056.jpg

ココアくんのおちりがプリティー

P1180061.jpg

P1180075.jpg

今度はソラが追いかけてみたり・・・
ソラは一定の間隔をあけて上手に走ってました♪

ココアくん、いっぱい遊びに誘ってくれてありがとう

実は普段はあまりソラが走ることってないので、
あぁ今日はなんてラッキーなの!!
と、大満足で眺めていたら・・・元気なポコくん入場で・・・

P1180099.jpg

またまたランラ~ン♪
ポコくん、走り方がこれまたぬいぐるみ級にかわいい

P1180081.jpg

ポコくんは前を走るのが好きみたい♪

P1180088.jpg

ソラはいっぱい追いかけさせてもらい・・・
飼い主はソラが走ってる姿をたくさん見れて幸せでした

今日はドッグランでちゃんとランできました( • ᄇ• )ﻭ✧

P1180109.jpg

いつかお友達を遊びに誘って上手にを走れるようになったらステキなんだな~
っと期待しちゃう、良き一日でした


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   18, 2015 21:12
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2015.01.19
00:26

メリーの母ちゃん  

犬が走ってドックラン♪
やっぱドックランはこーでなくっちゃ!ですよね〜
私もワンコたちが楽しそうに走ってる姿見たさに
ドックランに行ってます(^^)

2015/01/19 (Mon) 00:26 | REPLY |   
Mon
2015.01.19
00:36

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、こんばんわんこ♪
やっと犬が走ってドッグラン♪こーでなくっちゃ!が叶いましたよ~
うれしかった~ヾ(=^▽^=)ノ
来週ハスキー集まるらしいのでまた行きま~す♪

2015/01/19 (Mon) 00:36 | REPLY |   
Mon
2015.01.19
11:52

エルママ  

走るお友達が居ないとソラも臭いチェックばかりで自分から走る事は無いです。走り好きのお友達は貴重、見ていて楽しく成りますね。

2015/01/19 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.01.19
14:45

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんにちは♪
そうですね!その日は走り好きのお友だちに恵まれてラッキーでした(>▽<)

ワンコ達が走ると歓声が上がります。
走ってる姿を見て楽しくなるのはみんな一緒ですねっ♪

2015/01/19 (Mon) 14:45 | REPLY |   

Leave a comment