ハスキーのカケラ

精悍なまなざし美しい足運び。

DSC09696_20150120211657dca.jpg


ピンっと張った耳と耳の間が・・・ずばり2センチ。

DSC_0459_201501201511381c1.jpg


突然のスイッチオン。(この日はつぶれた空き缶)

DSC09741_20150120151356ebb.jpg


たまに電柱にぶつかり、溝に足を踏み外すのを忘れないっ

P1190043_201501202122030df.jpg


公園で気にいった木を・・・

DSC09747.jpg

お持ち帰りするが、

DSC09757_20150120212435fab.jpg


生協配達のお兄さんにあいさつをしたら、既に記憶にない木の枝・・・ポイ

DSC09731.jpg

すなわちっ!それまでしていたことを3秒で忘れる。


・・・明日も愛すべきハスキーのカケラを見つけてゆこう・・・


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   20, 2015 23:27
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2015.01.21
16:50

エルママ  

やっぱり足が長く成った様に見えます。(^^)

”たまに電柱にぶつかり、溝に足を踏み外すのを忘れないっ”

これあります。よそ見していて激突して歩けなく成った事が
一度、まだパピーだったからその時は抱っこして回復を待ちました。今だったら絶対無理なのでぶつかりそうな時は声を掛けています。(笑)
ハス会の事では御面倒をお掛けました。
次も何か有ったら教えて下さい。

2015/01/21 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.01.21
20:10

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ご賛同いただきまして誠にありがとうござります♪
にしても、歩けなくなるほどの激突とは・・・(;゚∇゚)
あたしも笑って見ていてはいけませんね(笑)

ハス会の件、ある時はまたお知らせ致します♪
福岡から来られるのは簡単なことではありませんので、参加されたい時だけで全然OKで~す(*^^*)

ソラはどうやらハスキーにしては足長いみたいです。
ニュータイプと呼んでください(・∀・)

2015/01/21 (Wed) 20:10 | REPLY |   
Thu
2015.01.22
00:23

メリーの母ちゃん  

違う意味でのニュータイプがウチに一匹おります(笑)
うんうん、って頷きながらブログを読ませていただきました(^^)
足の長さは置いといて、それ以外は先代もソラ君と全く同じ~
メリーはこれでもハスキー?ですので。。。
あ、でも溝にはしょっちゅうハマリます(笑)

2015/01/22 (Thu) 00:23 | REPLY |   
Thu
2015.01.22
16:36

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、やっぱハマリますか~(笑)
ソラはハマっても、何事もなかったように振舞います。
っというかそんなことはど~でも良い様子i-201

「ハスキーあるある」まだまだありそうですね!!

2015/01/22 (Thu) 16:36 | REPLY |   

Leave a comment