はるか東方からのおさんぽ♪

本日のドッグランでの、はじめまして♪

「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」の美人姉妹、めいちゃん と、まいちゃん

P1250073.jpg

めいまいちゃんのおさんぽは半端なく広範囲なので、

P1250145.jpg

今日は「ちょっとそこまでおさんぽ~っ」と、ちょとではないと感じる東の方から、広島に遊びに来てくれたんだって♪

はじめは、どっちがめいちゃんでどっちがまいちゃんだ~っと混乱したんだけど、大丈夫
遊んでる間にちゃんとわかるようになったよー


そして、今日は西から遊びに来てくれた空我くんがレナちゃん関所通過中。
お耳キンチョー中の空我くん。

P1250027.jpg

ソラも通過してみるようです・・・

P1250028.jpg

二人してお耳キンチョー中。(笑)

P1250030.jpg

しばしの沈黙後・・・

P1250031_20150125233425510.jpg

ソラは空我くんの後ろでどさくさに紛れて感がありますが、無事通過


今日は、
サラ・レナ・まゆちゃん、ハーレー・サスケ・次元くん、凛・結ちゃん、Juleくん・Adeleちゃん、めい・まいちゃん、空我くん、ソラの13ハス+1シバの総勢14名の集合でした~♪

つづきは写真を整理してまた後日デス~♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2015 23:49
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2015.01.26
11:21

めいママ  

ありがとうございました!

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
そらくんはじめ広島ハスキーズの皆さんといっぱい遊んで頂き、
めいまいも大満足~♪

私も ママさんと沢山お話できて^^ 
飼主共々 楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとございました! 
これからも どうぞよろしくお願いいたします!

2015/01/26 (Mon) 11:21 | REPLY |   
Mon
2015.01.26
11:55

空我パパ  

昨日は、ありがとうございました。
お声かけて頂き、どっぷり一日を過ごす事が出来ました。空我は、我が家到着後に食事はしましたが直ぐに爆睡!楽しかった事でしょう。
現場で教えて頂いた、加計のドッグランを調べてみました。川べりで良さそうな場所ですが、3月まで冬期休業でした。
また、誘って下さい。

2015/01/26 (Mon) 11:55 | REPLY |   
Mon
2015.01.26
16:45

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、こちらこそめいまいちゃんと一緒に遊べてすっごく楽しかったです!
お友達が増えてソラも私達も嬉しい限りです♪
後方からのハス集団どどどど~に足をすくわれ、危うく宙を舞うとこだった私を助けていただいたのも、とても良い思い出になりました(*^-^)
ありがとうございましたっ!!

またぜひお会いできる日を楽しみにしています♪

2015/01/26 (Mon) 16:45 | REPLY |   
Mon
2015.01.26
16:54

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、昨日はお越しいただきありがとうございました!
一緒に遊べてとても楽しかったです♪
今回は空我くんの様子どんなでしょう?
ソラは帰宅後お疲れちゃんのところ、お風呂に連れて行かれ、後は良く眠っていました。
きっと楽しい夢を見たはずっ

また遠慮なく誘っちゃいますので、よろしくお願いしま~す(^-^)

2015/01/26 (Mon) 16:54 | REPLY |   
Wed
2015.01.28
17:12

エルママ  

13ハスキーズですか?
逃がした機会は大きかったです・・・。(涙)
忙しかった上に夫婦で踏んだり蹴ったりの土日だったので
普段の行いが悪かったのでしょうね~(笑)

遠方からのお客様逢ってみたかったです。

2015/01/28 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.01.28
18:48

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、きっと次回がありますよ♪
いつもお誘いを受けての参加なので、いつか自分でも企画しないとなぁと考えているところです。
腰の具合大分良くなられましたでしょうか。
お大事にしてくださいね(^_^)

2015/01/28 (Wed) 18:48 | REPLY |   
Fri
2015.01.30
11:49

エルママ  

腰の方はブログ巡りが出来る位に回復しました。(*^^)v

2015/01/30 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.01.30
17:15

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、それは良かったです(*^^)
腰って座ってるだけでも痛いこともありますものね。お大事にしてください。

2015/01/30 (Fri) 17:15 | REPLY |   

Leave a comment