ミラクル☆ダイビング

さて、
水場に結ちゃんとレナちゃんとまゆちゃん。
(結ちゃんのお洋服、すでに破戒スタートですっ)

P1250033.jpg

やってきたのは、JuleくんとAdeleちゃん。

P1250034.jpg

Adeleちゃん入場前からすでに転がる勢いの低姿勢デスヨ。

P1250035.jpg

あ・・・転がりましたデスネ ↑しかし、しっかり蹴り入ってマスネ

P1250036.jpg

空我くんに あそぼ♪あそぼ♪ な、Adeleちゃん

P1250037.jpg

そうそう、その後結ちゃんの衣装は・・・

P1250051.jpg

破壊が進み・・・

P1250083.jpg

ついに裸族になりました。

P1250109.jpg

こちらはその結ちゃんの家族、麻呂まゆ凛々しい凛ちゃん。

DSC09957.jpg

めいまいちゃんもかわいいお洋服着てたne

衣装と言えば・・・
三姉妹のお洋服が気になるあたし。。。

木陰に漂う・・・ダイバー

P1250041.jpg

ワン・トゥー・スリー☆サラレナまゆちゃん

ミラクル☆ダイビング
♪今夜夢を叶えよう Just Diving 飛び込め~♪


さて、我らがソラは基本裸族。
よって素潜りで空我くんと遊んでましたよ♪

P1250064.jpg

P1250065.jpg

P1250047.jpg

あたしは帰って写真を見るまでずっとJuleくんと遊んでたんだと思ってました
まじで・・・


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2015 22:27
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment