ドッグラン最終~!!

レナちゃんの穴掘りをAdeleちゃん見学中。

P1250076.jpg

ギャラリー増えました。
左からまいちゃん・Adeleちゃん・まゆちゃん・次元くん。

P1250079.jpg

P1250089.jpg

↑ハーレーくんと・・・うーんとめいちゃんかな?

↓同じくハーレーくんと次元くん

P1250095.jpg

ハーレー父さん普段はまったりですが、オヤツtimeは前に前に

P1250105.jpg

P1250116.jpg

ドアの修理が気になるのはサスケくんとソラ。
ソラはこんな時いつもお邪魔むしです。

P1250117.jpg

楽しいランランも終盤・・・うとうとサラちゃん。

P1250142.jpg

同じくまったり中のレナ母さんとこに、

P1250153.jpg

ハーレー父さんやって来たら・・・あれ?レナ母さん だまって移動?

P1250156.jpg

まるでどこかの夫婦を見ているようだ・・・
と、誰かが言ったとか言わなかったとか。。。

とにもかくにも、

P1250158.jpg

ソラが楽しんでいたようで何より♪皆様のおかげ様々ですよ♪謝謝♪
遊んでくれてありがとでしたー!!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2015 23:39
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment