せっかくしてあげたのに

お久です。
ソラの姉1です。

ソラは、いつでもどこでも、ずぅぅっと寝てました。
塾から帰ってきても、お出迎えもない状態が続いていて、もう、涙
ちょっとくらい笑顔を見せてくれたっていいじゃないの~


そうそう、最近は「クマムシ」がはやってるんだってね! ラッスンゴレライもね!!
今日はじめてネタをみました・・・ オソイ!?
私完全に遅れてるわ・・・と最近良く思います。

まぁ、とにかくソラは寝てるわけです。

P2080114 - コピー

ほら、
寝てる。

ハウスの柵に寄りかかり、むっちむちになって寝てる。
P2080118.jpg

どうしても気になってしょうがないので、枕を挟んでみました。

P2080119 - コピー

我ながらいいアイデアだと感心していたら・・・

P2080122 - コピー

ちょっと待って~ちょっと待って~おにぃさ~ん? 
ついにおソラもラッスンゴレライ!?

なんと、せっかくセットした枕を迷惑そうに見つめて、立ち上がり・・・

P2080125.jpg

枕とは反対方向の位置に丸くなってしまいました。
ガーン。。。

しかも!!!
それはそれは大きなため息をついてから・・・
ガッビーン。。。

ソラを思ってしたことなのにぃ

・・・と思いながらも、ソラの寝顔に思わずにやけてしまうのでした。 むふふ~



すでにラッスンゴレライのとりこになったソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   20, 2015 22:30
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment