寒くってもOK!! モフモフ&ランラン~♪

こんにちは!
今日のドッグランはソラ一番乗り

P2080020.jpg

ほどなくサラ・レナ・まゆ家&タイム・スパーク家到着!

P2080022.jpg

おソラさん何を思ったか、やる気でお出迎え♪
うぉう、うぉう言ってますが、背中の毛が逆立ってますよ~

P2080038.jpg

まずはスパークくんと追いかけっこ♪

P2080031.jpg

ソラが追いかけて走ってますぅ~

P2080045.jpg

タイムくんに一喝されても、

P2080054.jpg

今日はみんなのそばで見学などなど。ソラちんみんなに混ざって、ここんとこイイ感じ

P2080061.jpg

そして、Jule・Adele家&結・凛家到着♪

P2080066.jpg

元気一杯の結ちゃんと今日一番走ったJuleくん

P2080067.jpg

「Jule~」って呼ぶと嬉しそうに来てくれるとこ、かわいい

P2080071.jpg

おなか見せながら坂をずり落ちるという、
それはそれは見事な転がりを見せてくれたAdeleちゃん♪

P2080098.jpg

おたまじゃくしなお目めがプリチー

P2080083.jpg

嬉しそうなお顔でソラを見つけては、

P2080081.jpg

走らせてくれました♪

P2080076.jpg

雨が降ったりみぞれのような雪が降ったりと寒い日でしたが、

P2080056.jpg

モフモフに囲まれるランはとっても楽しかったです♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたー!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   08, 2015 20:50
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2015.02.10
00:49

メリーの母ちゃん  

やっぱ ハスキーモフモフのドックランは楽しさが違いますよね~
日曜日はソラ君 今頃楽しそうに遊んでるんやろうな〜♪ と思ってました(*^^*)
いつかは メリーも混ぜて欲しいなぁ~♪

2015/02/10 (Tue) 00:49 | REPLY |   
Tue
2015.02.10
19:36

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、うれしいなぁ~♪
そんな風に思いを馳せていただけるなんて~幸せi-176
遠方でもどこからでも誰でもね、いつでも混ざってもらえるようにの思いを込めて、集合時はブログにお知らせしようと思いま~す♪Always welcome♪

2015/02/10 (Tue) 19:36 | REPLY |   
Wed
2015.02.11
17:36

エルママ  

やっぱり一番乗りは気分が違うみたいですね
お山で皆と一緒にお迎え!
 これにソラも混じってみたいです。

↑↑ 行けそうなお知らせがあったら行きますね。

2015/02/11 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.02.12
00:02

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、やっぱり一番乗りってそうなんですね!
お山の上は人気ですね!ランに来たワンちゃんのチェックができますから(^_^)

それから、事前にわかっているハスキー集合がありましたら記事にアップしていきますので、ご都合良い時はいつでも大歓迎ですょ!!

2015/02/12 (Thu) 00:02 | REPLY |   
Fri
2015.02.13
17:40

空我パパ  

次はいつですかね、楽しみです。
週末に連れて行く秋吉台、今週末は山焼きが実施されるのでしばらく連れて行けません(真っ黒になるので)。

我が家もサクラが咲きました。山口は、一週間以上待たされるので心痛しました。
がっつり心置きなく遊べます(笑)。

2015/02/13 (Fri) 17:40 | REPLY |   
Fri
2015.02.13
21:17

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、サクラ咲く~!おめでとうございますぅ~!!!
良かったですね!お祝いですね!!
合格した日の事をまた思い出して私も嬉しい気持ちでいっぱいですi-179

さぁ~これで心置きなくがんがん遊べますね~i-278

2015/02/13 (Fri) 21:17 | REPLY |   

Leave a comment