スキーはお好き!!

ソラを連れてスキーに行ってきました!!

P2110307.jpg

車で高速使って一時間半・・・そこはスキーパラダイス♪

P2110175.jpg

子ども達は小さい頃からスキーを楽しみながら育ちました。
長女ちゃんは3年前にスノボに転向。
スノボは教えてあげられないので、スクールに1回参加して、あとは自分で練習しました。

P2110315.jpg

末っ子くん、どのコースも付いて来れるほどに上達しました。
コース脇に作ってあるジャンプ台に何回も挑戦します

P2110323_20150214010613fd5.jpg

お昼は車に戻ってランチです♪

P2110180.jpg

ワイルドだろ~ぅ? ってか、こぉいうの美味いよね~

P2110170_20150214004933958.jpg

ソラはゲレンデ脇の林の中で、

P2110273.jpg

埋まったり、

P2110293.jpg

ラッセルしたりと・・・日がな一日雪とたわむれて、

P2110211.jpg

嬉しそうにしていました♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   11, 2015 23:04
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2015.02.14
17:04

エルママ  

良いですね。スキー楽しそう(*^^)v
ソラ君も良く似合っていますよ。
足が埋まった後ろ姿我が家のソラに見えました。(笑)

2015/02/14 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.02.14
22:06

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは♪
ところどころ雪がやわらかいようで埋まってました(>▽<)
木々の間を嬉しそうに何度も行ったりきたり♪
後ろ姿、似てましたか~(*^^)開いて埋まった後ろ足がいいでしょ?


2015/02/14 (Sat) 22:06 | REPLY |   
Sun
2015.02.15
00:04

メリーの母ちゃん  

ワイルドですね~(笑)
いや〜 羨ましい!
私、スキーしたことがないんです。
メリーもソラ君みたいに、
雪にズボッ させてやりたいなぁ。。。

最後の写真、ソラ君 いいお顔してますね~☆☆

2015/02/15 (Sun) 00:04 | REPLY |   
Mon
2015.02.16
00:06

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、こんばんは!
寒いところであったかいカップラはサイコーなんです♪
地べたで湯を沸かしていたのはうちくらいですが(汗)、車まわりにテーブル&イスで満喫していらっしゃるグループもちらほらお見かけしました(*^-^)

2015/02/16 (Mon) 00:06 | REPLY |   

Leave a comment