7匹の兄弟・・・その後

おソラさんや。

P2190036.jpg

なんですかい?

P2190038.jpg

そろそろピンポン玉くらいになると思っていた、らんちゅうの兄弟たち。
7匹をキープ

P2190044.jpg

秋も冬も過ぎて春が来ようとしてるんだけど、

P2190039.jpg

だねぇ・・・
名前も付けてるんだけどね。

P2190047.jpg
(改名した子もいるけど気にしない、気にしない)
7匹みんなオレンジ色になったけど、まだまだ小さいんだよねぇ

P2190040.jpg

エサが少ないのかね?

P2190037.jpg

・・・大きくなってもソラのごはんにはならないよ・・・

さて、今日は混合ワクチン接種に行ってきましたっ
看護師さんに耳ペタしっぽブンブンのソラは、体重約28キロ。
「骨格・肉付きちょうどいいですよ、この体重をキープしてください」と言われました♪
ソラのごはんの量は問題ないらしいね


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   24, 2015 21:30
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2015.02.25
00:16

メリーの母ちゃん  

金魚さん、名前を書いて貼ってるのですね〜
こーゆーのん好き~〜♪ 分かりやすいですね〜
と、言っても 私 ポニョちゃんしか分かりませんでした^^;

ソラちゃんやっぱ大きいですね!
適正体重 いいなぁ~

2015/02/25 (Wed) 00:16 | REPLY |   
Wed
2015.02.25
20:33

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、こーゆーのん好き~デスカ(≧∇≦)
名前とイラストは姉1作成なんです♪
早く丸っこくならないかなぁと眺めています。

ソラは7ヶ月の時からずっと27~28キロなんです。
最近は体高がのびて肩や胸まわりも厚くなって青年らしくなってきました♪

2015/02/25 (Wed) 20:33 | REPLY |   

Leave a comment