ガブガブ犬ソラ

P7070061.jpg

突然オソロシイお顔でシツレイしました(汗)

かなりコワイ顔をしていますが・・・
これは遊びの範囲(見えません、見えません。シンジラレナーイ┐(´Д`)┌)

P7070073.jpg

だって、逃げ遅れても・・・

P7070075.jpg

ガブーっとされることはありますが・・・(今回はセーフ)
穴は開きませんっ(エヘン♪)←ココいばるとこと違うよね?

P7070081.jpg

こんな顔をしていますが、遊んでいます・・・でも、イタイです。


ソラの問題行動その2、ガブガブ。その1は→こちら
2才7ヶ月の今もなお継続。。。ソラの顔回りをモフるのは困難です。

もちろんいつもいつもと言うわけではありません。
これでも、ずいぶんマシになりました。
が、今でもスイッチが入ると、この様子です。

まったりしてる時は気持ちよさそうにしてるのにな~(泣)

P5260005.jpg


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   08, 2015 14:52
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2015.06.08
15:44

タビ子  

のは~!もののけのモロじゃないの~ソラ君(^^;)
4枚目なんて、「かっこい~」と思ってしまった(汗)って言ってる場合じゃないですね(笑)
お顔触らせないの~?なんか意外だな~。
ターチもカプってけっこう痛いの、で怒るでしょ、そうすると「カチ、カチ」って歯鳴らすときあるの(-_-)
くそ~ナマイキなやっちゃ~ってがっつり怒るけど。
怒るより上手に出来たら褒める!これが基本なんでしょうけどね~。
なかなか。。。。。

長くなるけど。
先日のお耳の間の毛のお話し、昨日偶然家の父ちゃんがターチのソラ君と同じ毛を見て「これって面白いよね」って。
父ちゃんはその記事知らないで言ったの!
え~、それって同じコト感じてるって記事あるんだよ~って教えたらビックリしてました(笑)
触角みたいで可愛いですよね(*^_^*)

2015/06/08 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.06.08
20:37

エルママ  

我が家のソラも2歳過ぎまで嫌がりました。
手を近付けただけでガウーでした。
今は手のひらを返した様に耳掻いて下さいと押しつけて来ます。でも、寝起きだけは要注意、起きている様で覚醒していない(笑)
ソラちゃん迫力ある~(*^^)v

2015/06/08 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.06.08
23:24

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、いやはや・・・こんな別犬のお顔も持ってるのですよ、ソラって~!
ダメッと言って上手にできた瞬間にほめる・・・なかなか難しいです~
ターちゃんの「カチ、カチ」ちょっとうけたi-278ターちゃんどんなお顔でするのかなって、あたし真似してみたよi-184 うん。何か気に入らないってかんじカナ?

幅広の耳の間の毛、父ちゃん様も同じとこ気になってたのね~(*'-'*)なんかうれし~
そうそう!あれって短い触角みたいなの、ターちゃんもあるんだね♪

2015/06/08 (Mon) 23:24 | REPLY |   
Mon
2015.06.08
23:38

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様のブログを見て、うちもそうなればいいなーって期待してます♪
小さい頃は細い歯で手や腕がキズだらけでした。今思うと小さい頃よりずいぶんマシになってきました。スイッチが入るタイミングも減ってきたとは思います。
そろそろ甘がみという言葉も似合わないお年ですが、ゆっくり待つしかないですね~

2015/06/08 (Mon) 23:38 | REPLY |   
Wed
2015.06.10
12:15

エルママ  

今日も寝起きに皮膚炎の写真を撮ろうとお尻付近に手を出すと躊躇なくガブされました。痛いって!手の甲に赤い跡が・・・
寝起きの悪さは天下一品、知らない人にこれをやったらTVに放送されるかも(@_@;)

2015/06/10 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.06.10
18:14

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、他の方のガブ話聞くとちょっと安心したりします、すみませんi-201
うちでは穴さえ開かなければ、それはガブガブと表現しますi-229
ソラは寝起きは大丈夫ですが、毛むしりやソラの急所であるアゴ辺りを触ると別犬出てきますよ。
犬それぞれと言ったところでしょうか~(゚ー゚;

2015/06/10 (Wed) 18:14 | REPLY |   

Leave a comment