大阪巡業

ソラを連れて大阪に

早朝散歩を終えた後は・・・

DSC00050.jpg

「斜面のドッグラン」にやって来ました!

DSC00071.jpg

朝一に遊んでくれたのは黒シバのユズくん

DSC00060.jpg

さすがこの坂に慣れているようで軽快な足取り!

DSC00059.jpg

ソラは慣れない坂に足をすべらせ転げてました

DSC00079.jpg

その後続々とワンちゃんたちがやってきて遊んでいただきました。

DSC00076.jpg

市営ということで無料なのにキレイに整備されていて、さすが資金豊富な都会は違いますな
夏に向けて木陰を設けるため植林する予定とのことです

DSC00080.jpg

ドッグランを楽しんだ後は大東市にある深北緑地公園へ移動

DSC00084_20150301104759aea.jpg

DSC00107.jpg
ソラ!そこくぐるとちっちゃくなるよ!

ここは遊具やスポーツ施設が充実していて、子ども達を連れてくると喜びそうだな!

DSC00087.jpg

ご近所の方のおさんぽ集会にもまぜていただき、おやつもたくさんいただきました

DSC00095.jpg

しかもこの公園、ソラの大好きなにゃんこ先生の数がハンパな~い
あちらこちらの木にまるで小鳥のようにとまっておられます

DSC00117.jpg

DSC00120.jpg

なんでかって?

temp1.jpg

それはたくさんの猫に会えて嬉しくなっちゃったソラくんのせい・・・

DSC00109.jpg

おかげで真っ暗になるまで公園を満喫できました。

本日ソラと遊んで下さった皆様方どうもありがとうございました。


ソラぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   01, 2015 16:00
  •  6
  •  0

Comment 6

Sun
2015.03.01
17:27

エルママ  

ハスキーが沢山出没する公園と聞いていたのに残念でしたね。
メリーちゃんとの2ショット見れるかと思ってましたがお仕事でしたか・・・次の機会を期待しています。

2015/03/01 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.03.01
22:48

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
ハスキーには会えませんでしたが、お天気の良い休日ということでたくさんの友達と遊ぶ事ができました。
大阪の方は気さくな方が多くランでも公園でもたくさん話しかけてもらい、とても楽しく過ごせました!

2015/03/01 (Sun) 22:48 | REPLY |   
Mon
2015.03.02
00:17

メリーの母ちゃん  

土曜日は晴れてて良かったですね♪
斜面のラン、無事行けたのですね〜
と、ゆーのもウチは初めての時~行き着けなかった。。。
おトイレは大丈夫でしたか(笑)
深北緑地公園にも行かれたんですね〜 一番よく行くドックランなのでなんか嬉しいです。そうそう、猫ちゃんがいっぱいいるんです。
あ〜 こんなに近くに来られてたのに お会い出来なくて
本当に残念!!

2015/03/02 (Mon) 00:17 | REPLY |   
Mon
2015.03.02
17:28

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、おかげ様で斜面のランにも無事到着することができたようですっ
ありがとうございました!
深北緑地公園は当日ナビ検索して、大きい公園だから面白そうだなと思って向かったらしいのですが、メリーちゃん行きつけの公園だったとは!!びっくり♪そう言えばブログで見た名前の公園だったかもって、後から気付きました。
ソラぱぱいわく、大阪は日帰りできる距離じゃねっと(>▽<)b OK!!
きっとまた遊びに行きまーす♪

2015/03/02 (Mon) 17:28 | REPLY |   
Sun
2015.06.21
00:10

ゆなママ  

初めまして!うちにもハスキーがいて
楽しく遊べるドッグランを探しているのですが
斜面のドッグランとはどこにあるのでしょうか??
是非教えてください!

2015/06/21 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.06.21
00:26

おらりん  

Re: ゆなママ様へ

ゆなママ様、始めまして!ご訪問&コメありがとうございます♪
斜面のランは大阪府箕面市の新しい公園内にあります(下のリンクをご参照下さい)
https://www.city.minoh.lg.jp/midori/kouennsyoukai/dogrun2.html
うちは広島なのでなかなか行けないのですが、毎週木曜日夕方にハスキーが集まっているようですよ(*゚▽゚)

2015/06/21 (Sun) 00:26 | REPLY |   

Leave a comment