脱力系な日常

なんだ・・・あのかっこは・・・

P3130509.jpg

ソラ!

P3130511.jpg

・・・

P3130514_20150314085705e25.jpg

ソ~ラ!

P3130516.jpg

・・・

P3130515.jpg

なんだか脱力系だね・・・


ソラまま

ソファーが・・・く、くさくなるのではと心配なあたしに応援のポチっとヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   15, 2015 23:01
  •  6
  •  0

Comment 6

Sun
2015.03.15
23:29

メリーの母ちゃん  

く、くさくなる、、、かも(笑)
でも、クセになる癒しの匂い~です。
ウチは親娘揃って、熟成された足の裏、耳の匂いが特に大好物♪
是非ともソラ君のも匂ってみたいです~
あ、変態ではありませんよ〜(^^;;

2015/03/15 (Sun) 23:29 | REPLY |   
Mon
2015.03.16
11:14

タビ子  

いや~、思わず声出して笑っちゃった♪
ソラく~~ん!かわいい~~~!!

メリーの母ちゃん様もおっしゃるように
あんよのかほりとお耳のかほり、クンカクンカ嗅いじゃいますよね~(*^_^*)
う~~んわたしは。。。変態かも(笑)

2015/03/16 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.03.16
14:16

エルママ  

ソラ君可愛い~~!
思わず大笑いしました。
ソファーの臭いは??
家の子の臭いはNG級
外で良かった・・・・。(笑)

2015/03/16 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.03.16
23:50

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、わかります、わかりますぅ~
ソラは足の裏は枝豆臭。ひたいは海草臭します。ついつい嗅いでしまいます~(笑)

でも・・・あそこは絶対くさいです!!断言しちゃいます~(^0^ゞ

2015/03/16 (Mon) 23:50 | REPLY |   
Mon
2015.03.16
23:57

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、やった!うけました~?
呼んでもこっちに来る気配なし・・・あの時はお顔だけ「ひょい」でしたi-201
まぁ、あたしも用事もないのに呼んでるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
何度呼んでもあの表情なので、おかしかったです♪

みんなワンコのかほりフェチですね♪

2015/03/16 (Mon) 23:57 | REPLY |   
Tue
2015.03.17
00:05

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様にもうけたようで、ばんざーい!!
おさんぽも終わってごはんも食べて、満足して横になってたので、お顔だけコッチ向けてました(笑)
ソファー、今確認してみたところ・・・クンクンe-317
異常なーし!でした(*`▼´*)b オッケィ♪

2015/03/17 (Tue) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment