オヤツのもらい方

春到来のソラ地方。
P3210004.jpg

卒業式や入学の準備、送別会などで、毎日が飛ぶように過ぎてゆきますが・・・
今日はお天気に誘われ、景色の良い公園でピクニック。

P3210008.jpg

昨日からフードのトッピングをストップした為、はらっぺらしのソラ。

P3210028.jpg

期待大のまなざし。押さえられない気持ちがシッポに表れていますよ~

P3210042.jpg

ちょっとだけ、おすそわけをもらった後は、はじめての公園をくまなくチェック♪

P3210054.jpg

「コイ」にきっちり応えておやつをゲット♪

そう言えば・・・
おさんぽで会うとソラにおやつをくださる方がいて、その方が「あら、上手にもらうのね~」と。
たぶん、オヤツをくださった方のお手てをばくっとしないように、ソラがそろーっとオヤツだけ上手に食べることを言われるのだろうと。

P3210046.jpg

やんすやんすなソラは、けっこうお上品なヤツだったりします


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   21, 2015 22:48
  •  7
  •  0

Comment 7

Sat
2015.03.21
23:23

空我パパ  

鳥取に来た一番の目的は、鳥取時代の次男の友人と合格祝いをする事。皆上手に志望校合格。
空我の犬友と遊んだ後は次男の友人皆を連れて焼き肉屋さんに突撃。この辺りで空我パパは電池切れになりそう。明日は、山口でクラブの送別会。このコメ、宍道湖PAで書き込みさせ頂きました。ねぶ〜!

2015/03/21 (Sat) 23:23 | REPLY |   
Sun
2015.03.22
00:06

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、お疲れ様です!道中のコメありがとうございます(^_^)
お友達みんな志望校合格、それは盛り上がりますね♪
昨日は次女ちゃんの仲の良いお友達がこの春お引越しになり送別会でした。空我パパ様のとこの次男くんのように、引っ越してもいつまでもお友達と仲良く再会できるのってステキだなって思いました♪

気をつけて山口へお帰りくださいませ~\(^▽^)/

2015/03/22 (Sun) 00:06 | REPLY |   
Mon
2015.03.23
13:20

こまちママ  

初めまして。4歳のハスキーと暮らしてます。
栃木の「ハスキー」ママ(ひなた)さんからうちのハスキーと似てるの嬉しい!
と聞いてお邪魔しました^^
ほんとだ…♪
春到来。
嬉しいのとまた暑いのがやって来るな~という気持ちと。
ハス飼いには嬉しさも半分ってとこでしょうかね~

2015/03/23 (Mon) 13:20 | REPLY |   
Mon
2015.03.23
15:29

ひなた  

見上げるソラ君やっぱり我が子にそっくり^^;
 
そっとおやつをもらうのも我が子にそっくり^^;

皆様に「優しく(おやつ)取るのね」ってやっぱり言われます

青い目だから顔は怖いのですが^^:

早く早く会いたいなソラ君

お聞きしていると思いますが11月に会いに行きまーす^0^

あれれ↑こまちんママだ^0^

2015/03/23 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.03.23
23:54

おらりん  

Re: こまちママ様へ

こまちママ様、ご訪問コメントありがとうございま~す
この日は特別暖かかったのでソラは3ベロベロでしたっ

やっぱり似てるんですね♪まだハスキーくんには会ったことはないのですが、あちらこちらのブログでハスキーくんみつけしてます(^-^)

こまちちゃんメンコちゃんですね~
いつかお会いできたらいいなi-267

2015/03/23 (Mon) 23:54 | REPLY |   
Tue
2015.03.24
00:11

おらりん  

Re: ひなた様へ

ひなた様、似てるのって一枚目の見上げるソラの画像ですかね(^_^)
お顔も性格も似てるんだって聞いてるんですが、おやつのもらい方も似てるんですね!!
そうそう、あの顔でそぉ~っともらうんですよね(笑)
会うのが楽しみだなぁ~

11月スケジュールめいっぱい空けてお待ちしております\(^▽^)/

2015/03/24 (Tue) 00:11 | REPLY |   
Sun
2015.03.29
14:04

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun) 14:04 | REPLY |   

Leave a comment