昼下がりのひととき

ソラ!ただいま!
DSC05540.jpg
って朝ごはん食べてないし
新しいフードは3、4日で飽きてしまい、只今3種類ものフード備蓄が溜まってしまっています
DSC05546.jpg
一粒鼻先に投げてみます。それからお皿を目の前にどーん!
DSC05548.jpg
なぜかスイッチが入ったように、食べ始めます。
DSC05553.jpg
はい、いい子ね~ (ったく、世話のやけるお坊ちゃんです)
最近の食事はこんな調子・・・涼しくなったら、またがっついてくれるかなぁ・・・

っさ、お外に行きましょ
DSC05555.jpg
まずは、お水をガブガブ。今のうちにブラッシング。(まだまだ毛が抜けます)
DSC05557.jpg
ソラのお外トイレです!パパ作です。家の中のトイレスペースや匂い、トイレシートの経済的な事を考えて、うちではこのスタイルです。ザーザー降りの雨の日を除けば、なかなかのアイデアです!ソラは雨にぬれるのは、平気のへっちゃらなので、問題なしです
DSC05559.jpg
ちゃちゃっとお水を流します。水洗トイレです。流したお水は右下のホースから下水に流れていくようにしています。
匂いもなく清潔です
DSC05564.jpg
ソラ地方、本日の最高気温30度
まだまだ暑いのですぐに日陰に避難です。
DSC05565.jpg
今年の夏は死の暑さでしたソラちゃんはずっとエアコン室内でした30度でも過しやすくなったと感じます。
さて、おうちの中では
DSC05576.jpg
待ってますマテのコマンドが一番上手です
DSC05598.jpg
               そーなの?
そーなのよ

ソラまま


↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   10, 2013 15:24
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment