痛いんですケロ

ついに終わってしまった…
先日、長女ちゃんの所属する吹奏楽の定期演奏会がありました。

DSC00309.jpg

先生からもらったお花ありがとございました

DSC00300.jpg

今年は3年間の中でも一番趣向を凝らした演奏会で、最後を華々しく飾れたようです
楽しみにしていた「ボレロ」も良かったけど、「さくらのうた」からの「千本桜」は圧巻だったよ。

DSC_0915.jpg

最後のステージマーチング
この演奏会の為に卒業後も制服を着てお弁当持って通った部活・・・

DSC00317.jpg

終わっちゃった~(涙)

DSC00323.jpg

元気出せー!なの?痛いんですケロ

DSC_0927_201503291555319b8.jpg

余韻に浸る休日、高校の教科書が自宅にどどーんと宅急便で届いた・・・この中に春休みの課題もある。
おねいさん・・・あーた休む間はないようだよ・・・


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   29, 2015 16:15
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2015.03.29
20:05

エルママ  

最後の部活お疲れさまでした。
演奏も大成功で良かったですね。

最近は教科書が宅配便で届くのですか?
時代も変わった物ですね。(*^^)b

2015/03/29 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.03.29
22:20

メリーの母ちゃん  

姉ねぇの頃も教科書は自分で持って帰りましたよ。
今は便利ですね〜

ブログを見て、

懐かしい~〜 by 姉ねぇ

2015/03/29 (Sun) 22:20 | REPLY |   
Sun
2015.03.29
23:13

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ありがとうございます♪
これでほんとぉ~~に中学生活が終了した気がしました。やっぱりさみしいものですね。

教科書の宅配便。私も驚きました!
届いて納得!これを持って帰るのは大変~と思うような重さでした~i-201

2015/03/29 (Sun) 23:13 | REPLY |   
Sun
2015.03.29
23:28

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、教科書持ち帰りはさぞかし重かったことかと思います。
副教材込みで20㌔ありました!(あまりにも重たいのではかってみました!)

姉ねぇ様にもブログ見て頂いてるの、嬉しいi-178
学校のクラリネットを使っていたので、もう長女ちゃんが吹いているのは聴けないかと思うとなんだかとってもさみしいですi-205他の吹奏楽やオーケストラの演奏を聴いてても、クラの音は自然と耳に響きます。

2015/03/29 (Sun) 23:28 | REPLY |   

Leave a comment