笑神様・・・ソラに降臨!!

ふと、何者かの気配を感じ、後ろを向くと・・・

DSC00365.jpg

なにもな・・・あれ・・・
よぉ~く見ると、あんなところにソラが。。。

DSC00369.jpg

もしもーし!何してるんですかー??
お顔はカーテン越し、オシリは出てる。。。

・・・どうやら、たまたまこうなった・・・
本人もいまいち分かってないようです。

DSC00370.jpg

みんながソラを見てゲラゲラ笑ってるのを、不思議そうにながめて、微動だにしません。

いくら待っても出てこようとしないのでめくってみるも・・・

DSC00376.jpg

たいした変化もなし・・・
そのとぼけ具合・・・「おいしいっ」なぁ~(笑)

きっと笑神様がソラに降臨したんだと思うんだ


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   01, 2015 22:51
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2015.04.02
14:09

エルママ  

ソラ君かくれんぼして遊んで貰おうという魂胆
お見通しだ。なんちゃって、ハスキーて頭が良いから当たらずとも遠からずですよ。(*^^)b

2015/04/02 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.04.03
00:23

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様!なぁるほど~(*^ー゚)
どこかなどこかな~?って探してから、「みぃ~つけた」ってカーテンめくるんだった!!
次回リベンジだ(*^-^)

2015/04/03 (Fri) 00:23 | REPLY |   

Leave a comment