桜とソラと・・・

ソラ地方、終日雨でございました。。。

なので、先日のおさんぽの桜~

DSC_0935.jpg

一気に咲きました

DSC_0929.jpg

DSC00005_20150404000515953.jpg

満開のこのタイミングで今日の雨。風もけっこう吹いてました。
明日も雨かと思っていたら、晴れ間も望める予報

桜よ、すこしは耐えて残ってますように~


おさんぽ終盤、サンタくんに会いました♪

DSC00004.jpg

ソラ、最小サイズで待ってます
この後ばびゅーんと飛び出します

ソラよ・・・遊んでほしいなら、そこから飛び出すのはやめようよ・・・
たいていびっくりさせちゃって、おこられるでしょ?

DSC00002.jpg

明日は雨やむといいなぁ
・・・おうちの梅花ウツギも咲きはじめてマス


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   03, 2015 23:32
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2015.04.04
16:20

エルママ  

ソラ君の小型犬への思いやりポーズ(*^^)v
我が家のソラこのポーズで他の犬を待った事まだ一度も無いです。ちょっと横柄なのか?(笑)

2015/04/04 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.04.05
00:29

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、思いやりポーズ!いいネーミングですね♪
よく会うワンちゃんとはこの姿勢のまま、前に進むんです~ ほふく前進でごあいさつです♪

ただ最後に飛び出すので、びっくりした子にはワンワンと怒られます(-"-;
思いやってるのか狙ってるのかビミョ~です(・Θ・;)アセアセ…

2015/04/05 (Sun) 00:29 | REPLY |   

Leave a comment