晴れたよ♪

昨日降っていた雨がやんで本日20℃越えのソラ地方
なんだかぬるい気温だ~網戸にする気候だよ♪

DSC00409.jpg

あ、でもソラは気をつけなきゃね~
網戸にしてるとサッシが開いてると持って・・・網戸に突進

DSC00414.jpg

そうそう撥ね返されちゃうからね

DSC00420.jpg

朝食中のスタンバイ

DSC00428.jpg

パンの耳はぼくのもの♪と思ってるソラ

ささ!雨もやんで太陽が出てる!!

DSC00434.jpg

パパさん出張中にて、今日はママの軽に乗って花見だよ~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2015 23:58
  •  6
  •  0

Comment 6

Sun
2015.04.05
11:24

メリーの母ちゃん  

網戸ばい〜ん、、、
メリーはぶち破りマシタ(ー ー;)
昨日は、晴れましたね~♪
数日前から雨の予報外れてヨカッた〜
何処に行かれたのか
次回楽しみにしてます!

2015/04/05 (Sun) 11:24 | REPLY |   
Sun
2015.04.05
20:44

空我パパ  

こんにちは。
良い季節になりましたね。先週、芸北八幡に行きましたがビックリする程の残雪。空我は喜んでいましたが、人間様は寒い寒い。道路には残雪はありませんが高地の春はもう少し先の様です。

2015/04/05 (Sun) 20:44 | REPLY |   
Sun
2015.04.05
22:41

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、うちもあと数回ばい~んすると・・・
貫通しますね・・・きっとi-229
天気予報が雨続きだったのでもうダメかと思いましたが、
どうにか花見に行くことができました~\(^▽^)/
あ、でも近場なんですよ~
私、運転しますけど、あまり得意ではないので(^▽^;)ポリポリ
週末子どもとよく遊びに行ってた公園です♪

2015/04/05 (Sun) 22:41 | REPLY |   
Sun
2015.04.05
22:46

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんは~♪
ホントに良い季節っ!!っていうか、今日は暑いくらいでしたね!!
こちらは昨夜の雨でついに散ってしまい、今は桜色のじゅうたんです。

芸北はまだ雪が残ってるんですね~
と言うことは、高地に行けばまだ桜も楽しめそうですね(o^-^o)

2015/04/05 (Sun) 22:46 | REPLY |   
Mon
2015.04.06
11:41

タビ子  

あはは!うちも先代ビビ網戸ぶち破りました!
実家に遊びに行ったらベランダ越しの庭にネコさん(汗)
網戸だから本人は痛くなかったと思うけど、修繕仕事とか超苦手な実家家族。。。。しばらくそのままになってたっけ(笑)

20℃超えですか~、こちら低い峠なのに入り口に凍結注意出てました~

2015/04/06 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.04.06
20:29

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ネコを目の前にしたハスキーの威力は想像できますo(^^;o)
網戸ぶち破りハスキー!まだまだ居るかも~
実はうちのあの網戸の下の所、少し破れています・・・もちろんソラの仕業!
めんどうなので、張り替えずに養生テープでとめていますよ(^_^;)

そちらはまだ寒そうですね~ でも北国の春も、きっともうそこまで来ていますよ!!

2015/04/06 (Mon) 20:29 | REPLY |   

Leave a comment