はるのそらと桜

先週末のつづきデス♪

あたしのあやしげな運転であやしげな海苔色の軽に乗ってやってきたのは
桜と芝生のある公園~!!
海苔色っていうのはね、あたしの車。
一見ブラックなんだけど、太陽の光が当たると海苔色に見えます。しかも味海苔・・・

もとはと言えば、ソラぱぱの通勤用だったんだけど、
新車を買ったとたんに「あげる」
・・・どゆこと!?

・・・まぁ良い(-"-)・・・
あたしは軽のほうが運転しやすいし、最近お古のナビを付けてもらったからね、快適デス♪

ま、今日は海苔色の車でなじみの公園にやってきたのよ~

あったか~い♪上着いらな~い♪春だねぇ♪

DSC00474.jpg

昨日の雨風にどうにか耐えてくれた桜満開

DSC00438.jpg

DSC00441.jpg

はるのそらと桜のピンクがとてもキレイ

DSC00450.jpg

花見といえどもお酒はなしこ

DSC00462.jpg

ソラくんはすっかりちゃっかりシートの上で一緒に花見(おやつ)を楽しみましたとさ


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   06, 2015 23:46
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2015.04.07
23:45

メリーの母ちゃん  

はるのそら♪ まさにソラくん日和ですね~
桜と春の空がとても綺麗です(*^^*)

2015/04/07 (Tue) 23:45 | REPLY |   
Wed
2015.04.08
15:42

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、えへへ~ この時期に一回は唱えてみたい「はるのそら」でした♪
ところがどっこい!あの日の気候がうそのような寒のもどり~i-201
昨日今日と寒~いソラ地方ですw(゚ー゚;)w
でもソラはハァハァしないで快適です(^-^)

2015/04/08 (Wed) 15:42 | REPLY |   

Leave a comment