ソラのお友達♪

本日終日雨ですが・・・週末はお天気回復予報のソラ地方~♪

DSC00512_201504101601320bb.jpg

今日は雨なので、先日のおさんぽ画像デス♪

DSC00542.jpg

先日会ったサンタくんには大きなお兄ちゃんがいます♪

DSC00541.jpg

ゴロさんです♪とってもフレンドリーな男の子です♪
きょうはゴロさんとサンタくんいっしょに会ったので・・・

DSC00544.jpg

記念撮影を♪
三人同時にコチラを向かせるのは大変

かろうじて撮れた画像・・・ソラさん自由です・・・においチェックしてますね~(;^_^A

さて、昨日は狂犬病の予防接種に行ってきました♪
よーく見てみるとデザインがかわっていました。

DSC00550.jpg

他県ではホネや肉球などのかわいい形のプレートがあるようですが・・・
広島も、ちょっとかわいくなったカナ?


ソラまま

・・・う~ん、やっぱしビミョだなぁ~って感じるあたしとソラに応援のポチッとよろしくね!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   10, 2015 16:13
  •  8
  •  0

Comment 8

Fri
2015.04.10
17:09

タビ子  

ソラ君マイペース(笑)
あ、ハスキー全般マイペースかな?(^_^;)

ターチ地方は注射済みが赤いハート型!
鑑札はポチって感じの子犬のデザインなんですよ~♪
先代達の時は味気なかったはず。。。。
変わるんですね(笑)

2015/04/10 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.04.10
17:33

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、あ、良かったハスキー全般で~(笑)
もうね、なんど、ソラ!ソラ!と連呼したことか~( ̄Д ̄;;

注射済プレートが赤いハート型なんてかわいいですね!!
それはぜひ首輪に付けたくなる~e-257

2015/04/10 (Fri) 17:33 | REPLY |   
Fri
2015.04.10
17:38

ごろりん  

あれ、、、どこのわんちゃん⁉️

まあ〰かわいいわんちゃんが🐶🐶🐶勢ぞろい(^^)
もしや、、、うちのわんちゃんだ〰
そらくん、これからもよろしくで〜す(^^)

2015/04/10 (Fri) 17:38 | REPLY |   
Fri
2015.04.10
18:12

おらりん  

Re: ごろりん様へ

ごろりん様、「はるのそら」へようこそいらっしゃいませ~(≧ω≦)
どうにか三人のお顔が見えるのがこの写真でした~
撮影の腕前があやしくてスミマセンi-201

これからも、よろしくお願いしま~す!!

2015/04/10 (Fri) 18:12 | REPLY |   
Sat
2015.04.11
04:08

メリーの母ちゃん  

集合写真はハスの場合、撮るのむ、難しい。
決して撮影の腕前のせいではないです〜
注射済プレートは、
う~ん、微妙ですね、、、前よりは可愛いかも!
こちらのは骨型です。

2015/04/11 (Sat) 04:08 | REPLY |   
Sat
2015.04.11
20:30

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、こんばんは!
ブログで見るハスキー何十頭もいる集合写真…あれってすごいなぁと、改めて思いました(^_^;)

骨型いいなぁ~(^-^)こちらは思いきってデザイン変更したのに…まさに…おしい!広島県(←2012キャッチコピー)

2015/04/11 (Sat) 20:30 | REPLY |   
Sat
2015.04.11
21:11

エルママ  

お座りで写真は協力してくれませんよ~

注射票少し大きいのかしら?
こちらのは可愛くないです小さな長四角・・・
来週行くつもりです。

2015/04/11 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.04.11
23:01

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは♪
数いると集合写真はなかなか難しいですね~(^_^;)
こちらのプレートは2㎝程度で小さいです。
ご当地プレート色々あるようで、かわいいとこはいいなぁ!いいなぁ!と地味にアピールしてたら、いつかまたかわるかも!?

2015/04/11 (Sat) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment