はるの海へ レッツ♪キャーンプ!!

キャンプ欠乏症を解消すべく・・・行ってきました!
春キャン♪

DSC00596.jpg

春の海 ひねもすのたり のたりかな
・・・なんちって♪

P4110159.jpg

シーズン初の春キャンプ♪海へ~

P4110285.jpg

写真を整理してまた後日アップさせていただきます!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   12, 2015 23:38
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2015.04.13
05:32

めいママ  

リフレッシュ! ですね 

いよいよ シーズンですね^^
犬連れ派 春は海 夏は山ですね…
どこだろ~♪
つづき 楽しみにしています♪

2015/04/13 (Mon) 05:32 | REPLY |   
Mon
2015.04.13
09:31

おらりん  

Re: リフレッシュ! ですね 

めいママ様、そうなんです!
久々のキャンプでか~な~り@(^-^)@リフレッシュしてきました♪
やっぱこの時期は海で決まりですよねっ
とっても気持ちよかったです♪

2015/04/13 (Mon) 09:31 | REPLY |   
Mon
2015.04.13
10:52

タビ子  

アウトドア犬ソラ君のキャンプ報告!
待ってました~!
綺麗な海の色ですね~(*^_^*)
我が家も今年は新しいスタイルのキャンプが出来そうで
今からワクワクなんですよ!

続き楽しみにしてますね~♪

2015/04/13 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.04.13
20:52

空我パパ  

デイキャンプではなく、お泊まりキャンプですよね。寒くなかったですか?
山では無いので、そうでもないですかね。

2015/04/13 (Mon) 20:52 | REPLY |   
Mon
2015.04.13
20:53

エルママ  

何処に行かれたのかな~
後ろに見えるは日本海?瀬戸内海?太平洋?
次回楽しみにしています。

2015/04/13 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.04.13
22:43

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうなんです~!海きれいでしょ~(*^_^*)
山も好きだけど、海も好き♪
自然の中って心地よいです~
だからキャンプってやみつきになってしまうんだわ~

ターちゃんとのキャンプ、楽しみですね!!

2015/04/13 (Mon) 22:43 | REPLY |   
Mon
2015.04.13
22:51

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、もっちろん!テント泊してきました♪
海沿いとはいえ、夜は寒い!!
ダウンと焚き火がありがたや~v(*'-^*)って感じでした~

2015/04/13 (Mon) 22:51 | REPLY |   
Mon
2015.04.13
22:54

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、答えは日本海です!!
砂が白く海もきれいなのでエメラルドグリーンです(^-^)
まだ泳ぐには寒いけれど、思わず潜ってみたくなるような透明度でした♪

2015/04/13 (Mon) 22:54 | REPLY |   

Leave a comment