春キャン2015 ~イカと海~

ピーカンお天気春キャン1日目♪
海に向かって車を走らせ~

P4110041.jpg

最初の目的地は・・・

P4110060.jpg

活イカ料理を食すべく!「梅乃葉」さんへ

P4110069.jpg

須佐の男命(みこと)イカ~♪

P4110081.jpg

足が動いてましたがせっかくの活イカ!一口食べてみると・・・うんまぁ~(≧ω≦)
美味でござった!!

P4110084.jpg

他にもイカ天丼にまかない丼うまし!

さて、これはなんでしょう?
P4110088.jpg
シロウオの踊り食い

春限定とのことなので、家族で挑戦してみました♪
ぎゃ~ビチビチしとる!!なんて大騒ぎしながら~みんな初の体験にドキドキ

おなかいっぱいになったところで・・・
お次の目的地へ移動♪

ソラちん。普段はのらりくらりとさんぽしますが、
お出かけ先は別で、グイグイ引っ張りワンコになります

まったくもって初めての地で、
「おソラさん・・どこへ向かっているのでしょうか?」と思うほど・・・

P4110010.jpg

到着したのは・・・

DSC00589.jpg

須佐のホルンフェルス~

P4110139_20150413233850da7.jpg

目的地の最先端まで行くと・・・

DSC00568.jpg

こんどはグイグイ帰ろうとします

P4110149_20150413234307090.jpg

より道もヤダだって言って・・・ホントはザッパーンてなる海がちょっと怖いんだ・・・

P4110160.jpg

おねいちゃんたちは・・・割れ目にハマった岩に登って・・・コワイコワイ

さて、ホルンフェルスとソラも撮れたので・・・

P4110150.jpg

今日のお宿「万葉公園オートキャンプ場」へ向かいましょう♪

P4120436.jpg

P4110263.jpg

キャンプレポ、つづく♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   13, 2015 23:56
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2015.04.14
12:04

空我パパ  

須佐でしたか。エコロジーキャンプ場かと思いましたが、益田に行かれたのですね。
シロウオ、春の風物詩ですね。
ソラ家のご家族が羨ましい。

2015/04/14 (Tue) 12:04 | REPLY |   
Tue
2015.04.14
15:50

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、さすが!近場のキャンプ場を良くご存知で(^_^)
海を望めるエコロジーキャンプ場希望だったのですが、朝晩の冷え込みを考えて電源付を選択した次第です、はい(*^^*)

男命イカは実は秋がお勧めらしいです♪ぜひご家族で♪

2015/04/14 (Tue) 15:50 | REPLY |   
Tue
2015.04.14
20:18

エルママ  

凄い場所ですね、岩が層に成っている。

良い空気を吸って美味しい物を食べて充電できましたね。♪
ソラ君も嬉しそう。

2015/04/14 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.04.14
23:11

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは♪

ホルンフェルスは久しぶりに訪れましたが、近くで見上げるとなかなか迫力があります。
日本海は瀬戸内とはまた違った景色でいいものです~
今回はイカ食べるために、キャンプ地選びました♪エヘヘ

2015/04/14 (Tue) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment