春キャン2015 ~波の中へ~

さて、撤収完了後~

P4120556.jpg

少し東へ車を走らせ、

P4120580.jpg

(2月が見ごろの)水仙の里を突き進み、

P4120579.jpg

向かったのは・・・
唐音の蛇岩とゆーところ
DSC00692.jpg

DSC00684.jpg

目的地までグイグイ引っ張ってきたソラは、着いたとたんに帰りますモードへ
もうちょっと遊びたいみんなは先の岩場に。

DSC00695.jpg

ソラは足場が悪いのでここで待機。
心配そうに見守ってるようですが・・・スキあらば勝手に帰ろうとします



昨日から海につかりたいと希望の子ども達。

(・・・ソラちん海でザブザブしないかなぁ)
イヤな予感がするんだけど、せっかくなので次の目的地を砂地の海岸へ♪

P4120627.jpg

P4120628.jpg

うん!やっぱ気持ちいいね♪

DSC00714.jpg

ソラもつかってみるかい?
(ザブザブはやめてね)

P4120640.jpg

DSC00710.jpg

おや、ここまで。これ以上は入りませんでした。

もっと暑かったらクールダウンにつからせるんだけどね~
つか、海で泳ぐハスキー犬ソラも見てみたいな・・・むふ

P4120638.jpg

なーんて、やっぱ海はいいねぇ~とながめていた次の瞬間

P4120674.jpg
(この直後)

こけたー!末っ子くんこけたー!!
肩までつかったーー!!!


P4120676.jpg

・・・
イヤな予感はぼくちゃんかい・・・ふぅ

幸い足洗い場の水道から水が出たので、てきとーに流して砂を落とすことができました

さて、着替えをして帰りましょー!
こうして春キャン無事(?)終了となりました♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   18, 2015 02:18
  •  6
  •  0

Comment 6

Sat
2015.04.18
17:03

エルママ  

ソラ君もっと沖まで行くかと思いました。
でも海はショッパイから・・・
ソラを連れていくと海の水をペロペロするので
しょっちゅうは連れて行けないです。(--〆)

末っ子君転びましたか・・・ 
写っているソラ君笑ってない??

2015/04/18 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.04.19
00:48

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、あ、確かに笑ってますね~
実のところ、近くまで車を回しに帰ってきたパパさん見て喜んでるとこなんですよ(^_^)

最初波打ち際まではガンガン行ったので、そのまま入ってしまうかと思いましたが、足までデシタ。
ソラも少し海水ペロペロして「カー!オェー!!」てしてました(ノ_-;)

2015/04/19 (Sun) 00:48 | REPLY |   
Mon
2015.04.20
11:57

ごろりん  

みんな楽しそう(^^)

そらくんじゃなくて、ぼくちゃんが泳いじゃったのね〰
そらくんも、暑くなったらジャブジャブするよね〜🏊
益田いいとこですね〜(^^)

2015/04/20 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.04.20
21:30

おらりん  

Re: ごろりん様へ

ごろりん様、泳ぐにはまだ早すぎました(^_^;)
ゴロさんならスイスイ泳いじゃうかな~?\(^-^)/
ソラは水遊びは好きですが、泳ぎは苦手なんです~
なので、毎年川で泳ぎの練習をしていま~す♪

2015/04/20 (Mon) 21:30 | REPLY |   
Mon
2015.04.20
22:48

空我パパ  

先の須佐、今回の磯での写真を拝見すると「おかずがいっぱい釣れそう」と思ってしまうのは私だけなんでしょうね。
益田にも、こんな所があるのかと発見でした。

2015/04/20 (Mon) 22:48 | REPLY |   
Tue
2015.04.21
00:15

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、同感デス♪
あたしの場合、「おかずがいっぱい獲れそう」と思って眺めていました。
きっと潜ったらサザエがゴロゴロしてそうだと・・・( ̄¬ ̄*)ジュルルン

2015/04/21 (Tue) 00:15 | REPLY |   

Leave a comment