無事 確保ー!!

そろそろGWの天気が気になりはじめた今日この頃・・・

P4220022.jpg

今年はGWキャンプ予約スタートに出遅れたあたし。

いいもん!予約取らないとこに行くのだっー!!
って、余裕の笑みをうかべていたのだけど・・・

そのキャンプ場。
ロケーションはバツグンなんだけど・・・
1400m高地キャンプ場で、電源なし&ごみ持ち帰り。

P4220017.jpg
(↑飛び出した瞬間でへんなかっこのソラとってもフレンドリーな黒シバみーちゃん♪)

ここにきて、1400mは寒いっ・・・寒すぎるかもしれん・・・
しかも、連泊でごみ持ち帰りはキツイ・・・

と、心配が頭をよぎり・・・
ダメもとで人気のキャンプ場の予約キャンセル待ちをしてみた・・・

P4220016.jpg

したらば!
「キャンセルでました。」との連絡が!

P4220003.jpg

ラッキー!!!むふ
あたし、キャンプ一週間前は予約が動くのを知ってるー キラーン

P4220007.jpg


という事で!キャンプ地は無事 確保ー!!

あとはテルテルぼうずを作るべし!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   22, 2015 23:58
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2015.04.23
00:22

メリーの母ちゃん  

予約が取れて良かったですね~♪
一つ質問ですが、雨天決行ですか〜?

2015/04/23 (Thu) 00:22 | REPLY |   
Thu
2015.04.23
00:43

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、これで安心です♪

キャンプはずーっと雨予報なら中止しますが、間にパラパラくらいなら決行します!!

テント設営&撤収時に降らなければ、間にある程度降っても大丈夫なんです(^^)/

2015/04/23 (Thu) 00:43 | REPLY |   
Thu
2015.04.23
09:16

タビ子  

安心、とってもよくわかりますわ~!
やっぱね、寝床確保!これまず決まらないと!
それにしても高地CPじゃなくてよかった♪
今我が家も一箇所キャンセル待ち。。。。。
絶対空くとわたしも思っております(^o^)

わたしは撤収時はもう帰るだけだから、濡れようがなんだろうがいいんですけどね(帰ったら干すのにまた店開きですけど)設営時は雨勘弁ですね。足元ドロドロのキャンプ嫌だわ~(泣)

2015/04/23 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.04.23
13:22

空我パパ  

いいっすね〜、キャンプ❗️
子供が小さな頃は4から11月迄、毎月キャンプに行っていましたが、子供の予定で行けなくなりました。私の願望は、早期退職して妻と空我を連れて東北、北海道へ釣りと温泉を巡りながらのキャンプ生活。叶えたい夢です。

2015/04/23 (Thu) 13:22 | REPLY |   
Thu
2015.04.23
21:26

めいママ  

予約確保 おめでとうございます!
子供たち連れて キャンプしていた頃は 
キャンプ場の予約に ハラハラでしたが…
いまは、夫婦と犬二匹 
必須条件は ワンコOK
連休前も気楽です(笑) 

GW どちらに行かれるのかな~
UP楽しみにしています♪

うちはどこに行くのかな~^^(笑)  

2015/04/23 (Thu) 21:26 | REPLY |   
Thu
2015.04.23
21:48

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様も、キャン待ちなんですね♪
うまく動くといいですね~o(・ω・´o)ファイト!!
山に行くことが多いのでけっこう雨にはあいますが、キャンプはずっと外で過ごすので、やっぱり晴れてほしいとこですね~
後は晴れるよう念を送っておきましょう♪

2015/04/23 (Thu) 21:48 | REPLY |   
Thu
2015.04.23
22:00

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、それいいですね~!!!
日本列島をキャンプしながら北上~ナイスで~す(≧ω≦)
その夢きっと叶えてくださいね!
その時はぜひブログ書いてください!んで、☆温泉なう☆っとかって記事アップして下さい!!

2015/04/23 (Thu) 22:00 | REPLY |   
Thu
2015.04.23
22:05

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、とりあえず一安心です♪
GWは四国なんです♪うどんとかカツオとか美味しいものも食べたいなと思っています♪
めいまいちゃんとこも大型ミステリーツアーになりそうですね??
そちらの記事アップも楽しみにしています♪

2015/04/23 (Thu) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment