夏へ向かって

P4260022.jpg

最高気温、ぐんぐん上昇中のソラ地方~あっち~

P4260001.jpg

太陽サンサン

P4260003.jpg

背中があちあち

P4260012.jpg

しまった早く出すぎた・・・早々に退散・・・反省、反省

P4260014.jpg

こうやって、だんだん夕方さんぽの時間が遅くなってゆく~

P4260026.jpg

お水が美味しい美味しい

P4260031.jpg

たまらずジャブジャブ


ソラソラまままま


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   28, 2015 16:56
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2015.04.28
21:42

エルママ  

我が家も暑くなると早朝と夜に成ります。
最近の夏の暑さは尋常ではないので其れも超短に成ります。(*^^)b

2015/04/28 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.04.29
00:17

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、あまりに暑くって夏を感じてしまいました~
夜さんぽは日焼けしなくていいのですが、足元が暗いので何をフンフンしているのかと心配ですi-201
木の根がヘビに見えて「ひぃぃ~」とハデに驚いた自分が恥ずかしかったことがあります(6 ̄  ̄)ポリポリ

2015/04/29 (Wed) 00:17 | REPLY |   
Wed
2015.04.29
18:04

空我パパ  

こんにちは。毎日、暑いですね。
今日、仕事絡みで広島に用事があり空我を連れて広島に来ました。用事を済ませ妻の要望だった大町のアミーゴに。空我を連れて店内に入るとハスキーの仔犬、シルバー&ホワイトで可愛い。妻が可愛いを連発、最後に連れて帰りたいと言い出し無視。何とか引き離し、ソラパパに教えて頂いた加計のわん茶房へ行って帰りました。

2015/04/29 (Wed) 18:04 | REPLY |   
Wed
2015.04.29
22:55

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、それはぜひ!連れて帰っていただきたかった(笑)
ハスキーの仔犬だっこしたいな~ 行ってみようかな~
あ、連れて帰らないようにね(汗)

2015/04/29 (Wed) 22:55 | REPLY |   

Leave a comment