GWは四国で絶景キャンプでやんす♪

今年は本州を脱出して四国へ~♪

DSC00879.jpg

標高750メートルの絶景キャンプより無事帰還してまいりました~♪

P5040221.jpg

DSC00819.jpg

楽しい思い出とともに、たくさんの写真。
画像を整理して、キャンプレポはまた後日~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   06, 2015 23:15
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2015.05.07
02:43

メリーの母ちゃん  

お帰りなさい~♪
四国の何処のキャンプ場なのかな?
ワクワク〜♪
次回が楽しみです(^^)

2015/05/07 (Thu) 02:43 | REPLY |   
Thu
2015.05.07
13:23

よめちゃん  

お!ここは!?

レポートたのしみにしてま~す♪

2015/05/07 (Thu) 13:23 | REPLY |   
Thu
2015.05.07
15:23

タビ子  

な~んだか序章ですでに良い写真ばっかり~♪
ビール飲みたくなるぅ(爆)
ソラ君の表情も、アウトドア犬ここにあり!って感じで~(*^_^*)
すっごく楽しみです!


2015/05/07 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.05.07
20:41

エルママ  

わ~四国に行かれたのですか?
記事楽しみにしています。
何処の絶景でしょう??

2015/05/07 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.05.07
23:08

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ただいまです~♪
只今せっせと記事を書いています\(^▽^)/
がんばってアップしていきますので、お付き合いくださいませ♪

2015/05/07 (Thu) 23:08 | REPLY |   
Thu
2015.05.07
23:14

おらりん  

Re: よめちゃん様へ

よめちゃん様、いらっしゃいませ~ませ~♪
うふふ、きっともうおわかりですね(*^-^)

キャンプ写真が過去最高枚数でした~(・Θ・;)
カメラの腕が悪いのでボツ写真の中から、なんとかステキな景色を探して記事をアップしていきま~す

2015/05/07 (Thu) 23:14 | REPLY |   
Thu
2015.05.07
23:22

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビコ様、お互い楽しいキャンプになったみたいで良かったです♪
キャンプでプハーi-53はサイコーですねっ
ソラも疲れたようで今日はおとなしいこと、おとなしいこと(^^)

あたしはがんばってアップしていきますよ~♪

2015/05/07 (Thu) 23:22 | REPLY |   
Thu
2015.05.07
23:28

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、はいっ!四国に行ってきました♪
キャンプでは朝から晩までずぅ~とお外なので、ステキな景色にたくさん出会えます(*^-^)
キャンプ記事しばらく続きます。お付き合いくださいませ♪

2015/05/07 (Thu) 23:28 | REPLY |   

Leave a comment