いつもの朝

キャンプあけは人間もワンコもお疲れモードで、ぬぼ~と過ごした。

DSC01035.jpg

ソラなんて帰宅後の翌日の朝さんぽなんか、”とぼとぼ”歩く。
どっちがさんぽに付き合ってるんだか?っみたいな足取りで。

疲れを癒す週末を終え、また日常の日々。

DSC01038.jpg

さぁ気合を入れて、おねいちゃんずのお弁当作りもスタート♪

DSC01041.jpg

パンの耳をもらうために、みんなの所を一回りして、

DSC01047.jpg

もうもらえるものがないとわかると・・・二度寝。
いや・・・寝たふりをしながらこちらの様子をうかがっている。

今日もカリカリごはんをストライキの模様


ソラまま

お留守番中サークルにカリカリを入れて行ったんだけど食べてなかったから、帰宅後手であげた
こまったおソラに応援のぽちっとヨロシクね!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   11, 2015 16:11
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2015.05.11
21:11

エルママ  

ソラ君お疲れモードとキャンプ中のご飯継続して欲しいとストライキ中??なのかな~と想像しながら読みました。
それともお留守番嫌だ~のハンスト?

2015/05/11 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.05.11
22:07

めいママ  

思い出すな~ めいも食べてくれなかったんですが…。
今では カリカリ だけでも モリモリ ! 

妹の出現で 食べない悩みは 
吹っ飛んでしまいました(笑)

2015/05/11 (Mon) 22:07 | REPLY |   
Mon
2015.05.11
23:12

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、あっぱれ!お見通し♪
キャンプ中にあれやこれや貰ってましたからね~ カリカリでは不満なようです(^▽^;)
今日の晩ご飯も手のひらからカップ2杯食べました。
あたしのお手てはネバネバです(-。-;)

2015/05/11 (Mon) 23:12 | REPLY |   
Mon
2015.05.11
23:17

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、めいちゃんも食べなかったんですね~
いいなぁ 姉妹がいるとそんないい事もあるんですねっ(ノ゚ο゚)ノ

・・・そうか・・・
あたしがソラのカリカリとって食べてやろうかしら・・・o(@.@)o

2015/05/11 (Mon) 23:17 | REPLY |   
Tue
2015.05.12
00:47

メリーの母ちゃん  

おらりんさんがカリカリ食べるより 手で食べさせた方が良いような、、、(笑)
カリカリ、好きくない子多いですよね~ 先代も食いつきが悪くて
いやいや食べるとお腹を壊すし〜 あれこれ色んなメーカーのを試してやっと食べてくれたのがスーパーで買える格安のドックフードでした~
なんてことを思い出しました。
メリーはダイエットの為にライトに変えたんですが、気に入らないらしく
ひっくり返して抗議(?)します。あのボディなので少々食べなくても平気かと
放っとくとお腹が減って食べる時があります。

2015/05/12 (Tue) 00:47 | REPLY |   
Tue
2015.05.12
12:41

タビ子  

ほ~んとわたしも先代時代は根負けして
缶詰のフードとかにしてた時期もありました。
メリーの母ちゃん様同様、安いラインのがお好みで(汗)
匂いとか食いつきとかよくするのに色々入ってるのでしょうね(汗)
親の心子知らずで。。。。(^^;)
ターチは今のところガツガツ行ってくれてます。
3回ほどフードは色々試しましたけど、全部喰いっぷりは同じでした~(笑)

2015/05/12 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.05.12
20:32

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そうなんですよね~
ちょっとくらいほっておけば、お腹がすいてしょうがなくなったら食べるんだろうなぁ
そう思いながら今夜もついつい手であげちゃったっ
手のひらに鼻を当ててフガフガ食べている姿を見るのは、ちょっとクセになるかも(笑)
あぁ、どつぼだ・・・

2015/05/12 (Tue) 20:32 | REPLY |   
Tue
2015.05.12
20:43

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビコ様、ターちゃんいい子~♪
カリカリをガツガツ食べる音を聞くとなんか安心します(^_^)
おなかいっぱい食べて満足げにネンネする姿もi-175
只今ソラも安いラインを買いあさっていますが(汗)、そろそろ新しいフードをネットでポチしてみます~♪

2015/05/12 (Tue) 20:43 | REPLY |   

Leave a comment